のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
かなーり久しぶりでMechaでログインです。
マルセイユでぼーっと立ちんぼしたままよそ見をしていると・・・

20060305001.jpg

リュクさんに声をかけられていましたΣ(・ω・ノ)ノ

20060305001-2.jpg

呆けてるとこ見られてた~(/ω\*)
そして「Mechaぜんぜん成長してないね」と言われちゃいましたw

しばし雑談後、トイフェル商会長からの指令で、カズさんと
海事クエスト「強奪」を受けることに。

20060305002.jpg

ホーネットの紋章が目当てです。
自力でホーネットの紋章ゲットしてくれば正商会員として認めてくれるとのこと。
(Mechaが商会リストで上から2番目ってコトは黙っておきますw)

20060305003.jpg

Mechaは操帆スキルないのでカズさんに引きずってもらいます。
らくちーん(*´▽`*)

20060305005.jpg

弱い敵が出てくるクエストなので無事ゲットです~!
これで正商会員として認めてもらえます(^。^)

20060305006.jpg

トイフェル商会長もお喜びのご様子。

 トイフェル>正規会員祝いにあげようw
 トイフェル>めちゃ兄さんは、何が欲しい~?w
 Mecha>クマきぐるみ!
 トイフェル>!!
 リュク>(笑)
 トイフェル>あたしも欲しいからダメですw

速攻で却下されました^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
毒蜂一派ならぬ・・
【蜜蜂一派】への入隊おめでとう!
上から2番目!?
な・・なんのことだろう?(ぉ

それにしても・・
クマちゃん欲しいよね~
ウサギさんとか、イヌさんとか、ライオンさんとか・・
いっぱいあればいいのに!
そんなの着てる人が街にあふれても怖いけどw
2006/03/06(月) 23:07:28 | URL | Teufel #[ 編集]

蜜蜂一派だったんだw
のんびり、ゆっくり、マイペースで強くなって行きますのでこれからもあそんでくださいね^^~
2006/03/07(火) 00:52:38 | URL | カズ #[ 編集]

>>Teufelさん
クマすっごい欲しいねえ(*´д`)
自力じゃ何年後!?ってぐらい無理無理なので
玉の輿にでものって買ってもらうしかー!(違
着ぐるみ楽しいけど、あまり世界観壊さない程度で導入してほしいですね。

>>カズさん
蜜蜂ってことは、きっと甘々ですねw
こちらこそー、また一緒に遊んでくださいませ。
Mechaはめったに沸かないので、Hachaと遊んでねw
2006/03/07(火) 21:06:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/22-161752c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
