のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
リスボンでこんな人たちに追いかけ回されました。
恐くて恐くてですね、新手のハラスメントかと思いました。

20061001001.jpg

右の方、このSSでは普通っぽい格好してますが、Hachaを追いかけて
来たときは下(↓)のような出で立ちだったんですね。

20061001002.jpg

で、なにやらピコーん!ピコーん!しながら激しくガッツポーズを
繰り返すのですが、

20061001003.jpg

『大喜び』のエモなのだそうです・・・
ってゆうかね、その服にブーツはね、超ハラスメントだと思うよ!(>_<)

20061001004.jpg

水戸のお土産にありそうな納豆? エビフライ?まで登場。
「キモイ」とかヒドイ言われようです^^;

いま流行の『キモカワイイ系』を狙ってるのかな?

20061001005.jpg

こんなことしてたら通りがかった銭屋さんに見つかって笑われました。
Hachaは仲間じゃないですから、そのへん誤解しないでねw

とゆうかこのポッチさん、ししょーの荷物持ちとして生を受けた倉庫キャラ
なんですが、あの変な服が着れるぐらいの名声をお持ちなんです。

で、今日分かったこと。
 『ししょーにはヘンな着せ替えの趣味がある!』

コワイ物見たさでうちのフドウさんと並べてみたいような気もしますが、
クレームが出そうなのでやめておきます。


↓ 落下防止にご協力を~(=゚ω゚)ノ★新大陸の装備品って笑うため?w
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ぬわ!なんかアンダーライン引いて強調までされてるw。
倉庫キャラは着せ替えを持たせられるから、
つい色々試してみたくなるんだよね。

( ゚Д゚)ハッ

着せ替え楽しむのにデブ親父キャラって・・。
2006/10/04(水) 00:28:10 | URL | deti #[ 編集]
これはまさに
超ハラスメントwww
リスボンにいなくてヨカッタ(*´Д`*)ホッ

きっとポッチさんは夜な夜なHachaさんの枕元で
無言のまま大喜びのエモを繰り返してるでしょう・・・
この日以来、寝苦しくない?www
2006/10/04(水) 00:36:48 | URL | チャコ #[ 編集]

フドウさんとの2s希望!
そして肌色面積の広さ対決していただきたいw
2006/10/04(水) 08:26:24 | URL | koharu #[ 編集]
す、すごい
格好・・・・・フドウさんに負けず劣らず・・・・むしろ勝ってるかんじが・・・・・・ポッチャーリさんw

生でみてみたいでつ。w
2006/10/04(水) 09:17:49 | URL | shimako #[ 編集]

納豆頭巾欲しいよぅ・・・
2006/10/04(水) 12:13:31 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

>>detiししょー
こんにちわ~
ホントはフォントサイズを大きくして太字にしようと
思ったんですよ^^

>着せ替え楽しむのにデブ親父キャラって・・。

だからヘンな着せ替えの趣味って・・・(* ´艸`)


>>チャコちゃん
こんにちわ~
いつポッチさんが追いかけてくるか分かりませんので
背後には気を付けてくださいね(´・ω・)
そーいえば最近寝苦しかったかも!!w
ポッチさんのせいだったのか~(ノ∀`)


>>koharuさん
こんにちわ~
koharuさんもコワイモノ見たさですか?w
いつか夢の競演の日がくるかも!?^^;


>>shimakoさん
こんにちわ~
個性的すぎるキャラでしたよ^^;
「生でみたい」ですかー?w
タブンここ見てると思うので会えるんじゃないかなw


>>ハーさん
こんにちわ~
むはww
ハーさんたちの呼称は「納豆巾着」ですかww
今のお面から乗り換える?^^
2006/10/04(水) 23:42:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/222-4cfb943d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
