のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
お友達が遊んでくれるというので、のこのこ行ってきました^^
1対1での「タイマン模擬」っていうので遊んでくれるのだそうです。

20061001006.jpg

模擬前、「いじめないでねw」って言ってみたんだけど、

20061001007.jpg

いじめないでね!って^^

20061001008.jpg

いじめないでねって・・・・(((( ;゜Д゜))

20061001009.jpg

ぅお、オニ~!。・゚・(ノД`)・゚・。

やる前から分かってはいたんですよね。
カンストしまくり玄人脳筋軍人さんに勝てるわけないってコトぐらい。
数字だけが立派風になったHachaに対して全然容赦しないんですよ^^;
修理しまくりで資材尽きたときには「早く楽にしてください~」って
言っちゃいそうになりましたけどガマンしましたよ(ノ∀`)

ってゆうかね、距離を詰められないようにしたいのに気づくとなんで
いつも隣にいるの? なんですぐ後ろにいるの?^^;

20061001010.jpg

端から見ると、いじめの現場に見えるようですw

20061001011.jpg

耐久回復してもらってるクセに、「鬼ねw」って言ってみました。

20061001012.jpg

「そんなことないw」ってお返事でしたが、そんなことあります!w

補給を繰り返しながら何度も何度も挑戦させてもらいましたが、
一度も勝つことができなかったのは言うまでもなく^^;

このあとお友達の商会の方もいらして一緒にお遊び気味なモギモギ。

20061001013.jpg

数の暴力で玄人脳筋軍人さんに初勝利~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
・・・って、こんなので喜んでいていいのか!?

20061001014.jpg

逆に5隻から襲われたりも・・・
(写ってないけどこの時の旗艦は戦列さんでした。)

20061001015.jpg

なんかいっぱい沈んだだけのようでしたがとっても楽しかったです。
また誘ってくださいませ♪


で、夜になって再びベンガル湾へ。
カルカッタへ行くとメレンゲちゃんに会ったのでおしゃべりしていると、

20061001016.jpg

ナンカキタ!!Σ(´Д`lll)
インコ真理教の教祖&信者 登場。

「インコ真理教ってなに?」という方はコチラをどうぞ。

20061001017.jpg

教祖様に忠誠を誓うインコ信者その1の絵。

20061001018.jpg

追いつめられて入信を迫られました。・゚・(ノД`)・゚・。
伏せ字に見えるXXXとかXXXは入信すると見えるようになるみたい。

この後こわくて猛ダッシュで出航所に逃げ込んだのはヒミツね(*´・ω・)


↓ 落下防止にご協力を~(*゚ω゚)ノ★ぐるぐるしすぎて目が回った!(@@)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

インコ真理教 (((( ゚Д゚;)))ガクガクブルブル
2006/10/04(水) 15:41:38 | URL | fan-ta #[ 編集]
アセアセ
インコ真理教・・・・・・・・・アセアセアセアセ

やっぱりバリバリの軍人さんは上手なんですね・・・・あのhachaさんが勝てないなんて・・・・○┼< バタッ

機雷覚えたいなぁってひそかにおもってるんですけど、当分まだ先になりまつ。w

あたしが軍人になったら遊んで下さいねぇ~

2006/10/05(木) 08:30:20 | URL | shimako #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
インコって名前はカワイイのに
実際遭遇すると・・・(((( ;゜Д゜))

これ以上わたしの口からは言えません(>_<)


>>shimakoさん
こんにちわ~
この方、冒険家に転職しても3日ともたない方ですからw
早くレベルキャップはずしたくてうずうずなさっているようです。
で、やっぱり相手がプレイヤーだと難しいです^^;
特に私はへっぽこ全快ですからww
今度ぜひ遊んでくださいね! 海事以外でも~^^
2006/10/05(木) 13:20:48 | URL | Hacha #[ 編集]

やヴぁいにょね・・
もうターゲットなにょね・・
棺おけに片足・・じゃなかった・・
インコに片足が・・・・
2006/10/05(木) 14:15:26 | URL | メレ #[ 編集]

>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
いまね、片足がインコの足になってるのを想像して
めちゃめちゃこわかったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/10/06(金) 09:13:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/223-30f6e249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
