のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
最近海事レベル上げのコトばっかりなので、ちょっと違うことを。

インド籠もり中、補助帆の購入でたびたび訪れるゴアの街。
ここに来るとついついやってしまう遊びをご紹介します。

20061002001.jpg

このSS(↑)の位置に立って待っていると、
出航所から造船所方向に真っ直ぐ飛んでいくカモメがいるのです。
その子を追いかけて走ります。

20061002002.jpg

マウスで出来るだけ遠くをクリックしてダッシュ!

20061002003.jpg

ダッシュ!

20061002005.jpg

で、少し走るとカモメに追いつくので、視点を上に向けて走り続けます。

20061002004.jpg

追い抜いた頃、視点を後ろにしてみるとこんなカンジ。

20061002006.jpg

たまにだけど、こんな綺麗な姿を見ることもできます。
結構リアルでカワイイのです(* ´艸`)

20061002007.jpg

結構リアル・・・!?Σ(゜д゜。)

(ゴアじゃなくて小樽にて撮影)


なかなか楽しいんですよ、コレがw
ゴアの港前をひたすら何往復もダッシュしているHachaがいたら、
「カモメを追いかけて遊んでるんだなー」とでも思ってください^^


おまけ
20061002008.jpg

ゴアで「牛」発見!


↓ 落下防止にご協力を~(。・ω・。)ノ★どうぶつらぶ!!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaちゃんかわいいのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/10/05(木) 01:53:13 | URL | fan-ta #[ 編集]
おおおおおおおお
カモメすごくリアル!

知らなかった・・・・今度あたしもやってみる!w

牛も間近でみてみよっと、フフw
2006/10/05(木) 08:31:23 | URL | shimako #[ 編集]
おお
いいですねえ、これ。
私もやってみようかな~。

近場でできるトコないかな…w。
2006/10/05(木) 10:55:26 | URL | くれは。 #[ 編集]

Hachaちゃんかわいいのね゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
2006/10/05(木) 11:37:02 | URL | 銀河 #[ 編集]

やってみようw
2006/10/05(木) 14:29:57 | URL | ざく #[ 編集]

ああ、黒くないはちゃさんだ ^ ^
楽しそうね
2006/10/05(木) 19:46:38 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

こんなにアップで初めて見たかもデス、カモメ!

( ; ゚Д゚)ゴアに牛がいたなんて気づかなかったww
今度見てみよぅ♪

動物も航海者NPCみたいに、街中うろうろしたら
よいのになぁ♪
2006/10/05(木) 20:42:43 | URL | あやにく #[ 編集]
カモメ
実はロンドンのカモメは水中にもぐります!
出港所役人の後ろ側でそのような現象が起こります。だいたい5分に1回の間隔です。

このことは私のフレで某大商会の商会長さんが見つけたものなのですが、私も確認しました♪正直、びっくりしましたよw
2006/10/05(木) 23:24:35 | URL | スピア #[ 編集]

カモメ日記の反響が大きくてびっくりしたHachaです。
商会で早速試してくれた方がいて嬉し嬉し^^
みんなどうぶつラブなのね(* ´艸`)


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
ファンタちゃんには勝てないのね+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


>>shimakoさん
こんにちわ~
ゴアにお立ち寄りの際には是非~♪
牛はさ、実際近くで見るとコワイよね^^;


>>くれは。さん
こんにちわ~ で、TBアリガトウございます♪
近場・・・ どこかないかな~^^
欧州で発見したらお知らせしますね!


>>銀河さま
こんにちわ~
銀河ちゃんもかわいいのね+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


>>ざくさん
はじめまして~
コメントありがとうございます^^
端から見ると「なにしてんのこの人?」状態かもですが
ぜひ遊んでみてくださいw


>>ハーさん
こんにちわ~
黒い? 黒いってなんのこと?^^
汚れない白さですよw


>>あやにくさん
こんにちわ~ おひさしむりです^^
結構行けない場所にコッソリいるみたいですw
インドとかなら街中を牛が闊歩してても楽しいかも♪
そーゆう遊び心みたいの欲しぃねw


>>スピアさん
こんにちわ~
おおおおお! すごいステキ情報をありがとう~!
是非見に行かなくては!
5分間、モニターから目を離さなければいいのねっw
激写に成功したらココで紹介してもいいかな?^^
2006/10/06(金) 09:27:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/224-1c26d09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
カモメをからかった記憶
 今回の日記は大航海ネタではありませんが…。 Hachaさんの日記を見ていてふと思い出したことがあったので書いてみます。リアルネタです。 もう10年近く前になりますが、学校を卒業してみんなしっかりと社会人にな
2006/10/05(木) 11:23:08 | 紅き葉は舞い落ちれど
