のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日もベンガル湾~ヽ(゚∀゚ )ノ
味を占めてしまったのか、馬鹿の一つ覚えのように籠もっています。

ログインすると、ウェリアさんとサレナさんもベンガル湾にいらした
のでカルカッタで合流し、NPC狩りをご一緒しました。

20061003001.jpg

イイ感じに美味しい敵が浮いていたので鼻息の荒い3人(*゚∀゚)=3

華麗に沈めまくるハズだったのですが・・・
ピヨピヨしたまま白兵戦に突入してしまい、久しぶりで華麗に拿捕とか
されちゃいました(ノ∀`)
撤収の鐘、ずーっと連打しつづけたのにずーっと撤退失敗。
さいきん鐘の効き目が薄くなったような気がするのですが・・・ どう?

あとからログチェックしてみたら新品船尾砲盗られてたよ(・_・、)

で、1時間ぐらい狩り狩りしたところでウェリアさんがおやすみなさい。
その後は残った2人で狩り狩り^^

20061003004.jpg

少したつとカルカッタ東がインド海賊だらけになってしまったので
マスリパタム方面へ移動するとまたイイ感じ^^

ウマウマ言いながら狩り狩りしていると戦闘中に嵐が。
波が高いからかボロボロと野郎どもたちが海に落ちてゆきます。
こーゆうのも救助スキルとか浮き輪で助けられたらいいのになぁ~

20061003002.jpg

↑ サレナさま、ご乱心のご様子。
ガレー船だと大変ですよね・・・(・_・、)

20061003005.jpg

ポンディシエリ付近で5隻のムガール帝国艦隊(レア?)と遭遇。
人が戦ってるのは見たことあったけど、フリーなのに遭遇したのは
はじめて~!(*゚∀゚)=3

残弾数や資材がやばかったのだけれど敢えて挑戦! 
・・・してみましたがやっぱりダメ(ノ∀`)
一度撤退してポンディシエリで補給後に改めて仕掛けてようと現場へ
戻ってみましたが、もう居なくなっていました(´・ω・`)

たまにNPC艦隊がフッっと消えることあるけど、それだったのかな?

20061003006.jpg

狩り狩りしながらカリカットまで移動してこの日は解散。
ご一緒していただいたおかげで沢山経験値を稼ぐことが出来ました。
おかげで明日には目標達成できそうです~!^^


さいご - 初めての記念。
20061003003.jpg

初めて一撃でムガールガレアスをやっつけました記念画像☆
ペリエでもできたよ~(∩´∀`)∩


↓ 落下防止にご協力を~(=゚ω゚)ノ★最近同じっぽい内容ばっかね^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
きのう、カルカッ
きのう、カルカッタでHachaが解散したいなぁ。
Hachaは目標に拿捕しなかった?
2006/10/06(金) 12:49:32 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

センインガゴミノヨウダ・・激しくウケタw。
是非煙幕弾食らって「めがーめがー」もお願いします(ぉ。
2006/10/07(土) 00:06:10 | URL | デチコ #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
みんなジブリが好きなのねっ(* ´艸`)
2006/10/09(月) 04:06:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/225-c89a919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
