のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日の活動で、こっそり目標としていた『戦闘レベル56』達成に
残りの経験値が6,000ちょっとのところまでこぎ着けました。

ベンガル湾でサクサク狩って今日中には欧州へ帰れそう~d(・ω・*)

が! しかし!

20061004001.jpg

嵐がHachaのレベル上げの邪魔をします。
もうね、インド海賊より迷惑ですから~!。・゚・(ノД`)・゚・。

と、まあ・・・、サクサクとはいきませんでしたが、

20061004002.jpg

無事 戦闘レベル56に到達いたしました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
今回はめずらしくお天気が良かったので嬉し嬉し♪

ちょっと物思いにふけっているとshimakoさんがお祝いのtellを
送ってくださいました。
ありがとありがとありがと~!ヽ(゚∀゚*)ノ

20061004003.jpg

ステータス画像など載せてみます。
冒険レベルをなんとかして、スキル枠増やしたいですね~
あわよくば名声も上げて爵位&金庫枠も~♪

20061004004.jpg

カリカットへ戻る途中で砲撃スキルランクが15になりました。
戦闘系スキルで初カンストです。
まぁ撃ってれば勝手に上がるので達成感も何もありませんでしたが^^;

で、確か昨日の今頃セイロンの宝石相場がイイカンジに下がっていた
のを思い出して立ち寄ってみましたが、

20061004005.jpg

うは! こんな日に限って大暴騰してるし(>_<)
仕方ないのでカリカットの相場が下がる翌朝を待って帰ることにしました。

20061004006.jpg

そしてカリカット。
shimakoさんを見つけたのでコッソリおとなりに座ってみました。
お留守だったみたいでショボン(´・ω・`)

20061004007.jpg

広場ではサレナさんにお会いしました。
欧州へ帰るにあたって暖かい励ましのお言葉をいただいたのですが、
恐れ多くて載せられる内容ではないのでヒミツにします(ノ∀`*)

あした帰って諸々の用事済ませることできるのかしら?(´・ω・`)


↓ 気が向いたらよろしくね(=゚ω゚)ノ★緊張してきました・・・(・_・;)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おめー
56才おめでとー
老けたねぇ v-16

爵位は大海戦でゲットしちゃえー
なんか楽になったみたいだし?
2006/10/07(土) 05:36:49 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

56歳おめでと~♪
はちゃさんいつのまにか砲術カンストなんだね^^
自分なんて・・・・orz
今度は針子さんになるのかな?
でも、の~きんの称号は捨てないでね
2006/10/07(土) 08:47:54 | URL | ukyou #[ 編集]

砲術カンスト・・・マジデスカ。
たしかFranzさんが砲術カンストに苦労しとった気がしたが・・・。
なのにカンスト・・・これを脳筋といわずしてなんぞや(謎)
えぇ私ゃ脳筋やないので海事系カンストなんて1個もありませんことよ。
2006/10/07(土) 12:57:20 | URL | mochi #[ 編集]

>>ハーさん
こんにちわ~
おかげさまでまた1つ歳をとることが出来ましたw
しばらくは老けない予定です^^
大海戦で爵位・・・ 初心者には無理ぽw


>>うきょさん
こんにちわ~
おお、もしかして初コメでは!? アリが㌧^^
次は縫製レシピのためにちょっと冒険します。
そのあと縫製やるよん^^
で、わたし程度では「のーきん」なんて恥ずかしくて
名乗れませんよ(/ω\*)


>>mochiさん
こんにちわ~
うーん、それはですね・・・
タブン下手くそでいっぱい撃つ回数があるから
このレベルでカンストなのではないかと・・・(´・ω・)
ってことは、ある意味「恥」ですねこれw
2006/10/09(月) 04:01:38 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/226-6a8dcd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
