のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
大海戦2日目です。
今日もお友達の商会の艦隊で中型、大型に参加させて頂きます。

20061007001.jpg

20:00過ぎにログイン、集合場所になっていた空き家の商館へ。
左側のバザコメが激しく私のツボを刺激します(≧艸≦*)

20061007002.jpg

なんか棚に上手に収納されています。
Hachaキャラの体型ではどう頑張っても無理なようです。

というか、バザコメが・・・(≧艸≦*)

20061007003.jpg

鎧も棚に上手に収納されています。
べ、別にうらやましくなんてないんだからねっ!(>_<)

21:00 中型戦スタート。
いきなり隊長の艦隊と交戦になり・・・、やられました(´・ω・)
で、カイロ前あたりでももう一度 隊長の艦隊と交戦。

20061007004.jpg

ぜんっぜん私情なんて挟んでないですよ~( ̄ρ ̄)?

で、また負けちゃったんですけど、このあと隊長からtellががが!

ファンネル >>>Hachaさんのせいで耐久減ったーーーーーーーーーーーーw
>> ファンネル>゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ファンネル >>>・・・
>> ファンネル>貢献したのねw

商会チャットでも・・・

ファンネル>Hachaさんにいじめられたーーーーーーーーーーーー

って^^;
レスする暇なかったんですけどね、いじめられたのはワ・タ・シ!^^
「明日はキャノンで撃ち抜いてくれるわ~!」という心の声が聞こえて
きてガクガクブルブル(((;゜Д゜))

20061007006.jpg

22:00 大型戦開始
なんかよくわからないけど、いっぱい沈んでしまいました(´・ω・`)
あとは敵の提督を追いかけすぎてラインからはみ出てしまったり・・・
ラグのせいなのかなんなのか、舵切れなかったんですよね(;´д`)
昨日の方がまともに動けてたんじゃないかな~と、ちょい凹み。

20061007008.jpg

クエスト報告後、隊長のお友達のリー・ファさんにお会いしました^^
「隊長にいじめられた報告」をしておいたので、きっとあした仕返し
してくれることでしょう(* ´艸`)

20061007009.jpg

で、23:30から なんとなく反省会というのに参加してみました。
支援の方々のおかげもあって成り立っている海戦なんだなーと、
改めて知ることができました^^

あと一日、へっぽこなりに頑張ろ~d(>ω<*)


↓ 落下防止にご協力を~(。・ω・。)ノ★明日は凹まずに終わりたいナ…
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
大海戦お疲れ様でした☆
まだ参加経験のないshimakoでし。w

次の大海戦は参加できるようぅにがんばります!

准士官に転職したので海事30ぐらいまで頑張りますよぉぉぉ~おー!

釣り生活さようなら・・・・・・ホロリw
2006/10/10(火) 14:44:23 | URL | shimako #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
わたしも今回が初ですよ~^^
中型戦ぐらいまでなら気軽に参加しやすいと思います。
てゆか、商大ガレオンなら大型もいけちゃいますねd(・ω・*)
・・・・はっ!!Σ(゜д゜。)
そーすると敵!?(>_<)

釣り生活・・・、よほど快適なのですねw
2006/10/12(木) 01:00:16 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/229-c3f969bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
