のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
昨日からの連続クエストの続きです。

20061011001.jpg

まず最初に受けたのが『心配性の父親 ☆4』
斡旋依頼書を50枚以上使ってやっと出てきてくれました。
心配性のお父さんは恥ずかしがり屋さんなのでしょうか(´・ω・`)

20061011002.jpg

とゆうか、なんで子供のケンカの相談が冒険者ギルドに・・・?

で、次の『パラディン・オリヴィエ ☆3』をクリアし、

20061011003.jpg

続いて『ローランの角笛 ☆7』
うはww 必要スキルのところ真っ赤だよ(ノ∀`)

20061011004.jpg

ローランの角笛をほじり出すため、ヒホン東の上陸地点を探します。
方向音痴に追従するネコさんとラフィアンさん。
いいんでしょうか・・・?

20061011005.jpg

でもあまり迷わずにポイントをみつけ、ローランの角笛発見。
おお~ なんかカードにダイヤが4つもついてますよ!ヽ(゚∀゚ )ノ

20061011006.jpg

このあとジナさんも合流し、一緒にクエストをこなしました。

20061011007.jpg

セビリアで情報を集める時は、地元民のジナさんに追従。
うふふ、らくちん~(´▽`)

で、『回想と憧憬 ☆5』と『闘牛人気の低迷 ☆5』をクリアし、
『レスカトール ☆7』でジェノヴァのトラジェット侯爵夫人宅にて
探索をするのですが・・・、

20061011008.jpg

↑ この位置での探索って・・・

20061011009.jpg

どー見てもタンス(というかチェスト)の中を物色してますよね・・・

20061011010.jpg

なんかちょっと罪悪感が・・・
人様のお家のタンスを物色してもいいのは、ド○クエの勇者様だけって
思うんですね(´・ω・`)

慌ただしくてクエストの文章を読んでる暇が全然なかったんですが、
侯爵夫人から「勝手に探してね!」とか言われてたのかな?


この日のHachaの冒険、これにて終了~(`・ω・´)ゞ
明日からはちょっと遠出でカリブに行かなくちゃです!


さいご - 大きさがちがーう!
20061011011.jpg

ローランの角笛を装備して並んでみました。
ちょっとづつサイズが違うんですね^^


↓ Hachaに少しやる気をわけてください★最近微妙に適当気味^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
すっかり
内容も冒険一色!新鮮な感じで読ませてもらってます☆
人様のたんすを物色!むむ・・・そのうちあたしもそれをやるんだろぅなぁ・・・・・いろんなアイテム出てきてくれたら嬉しいなぁ・・・・(ぇw
2006/10/13(金) 13:24:18 | URL | shimako #[ 編集]

連クエ消化おつでした~
まだまだ続きはありますがレシピ目指して頑張ろ~♪
角笛は・・・使う時がいずれ来る・・・のかな?^^;
2006/10/13(金) 20:28:02 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

タンス漁る前のクエ情報のSS撮ってました~。
「そうそう、バレンシアの闘牛会場では、あまりに混雑したので整理券を
配っていました。あの券はまだ棚にあったはずです。良かったらお持ち
になって。レスかトールの姿が描かれていて、当時女性の間で奪い合い
になったものですわ。」
だそうです。
一応許可は出てたっぽいですよん。
2006/10/14(土) 01:54:42 | URL | デチコ #[ 編集]
ローランで恥ずか
ローランで恥ずかしがりローランと勝手をヒホンしなかったの?
2006/10/14(土) 14:52:06 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
冒険日記になりましたが、中身は相変わらずショボくー^^;
いろんなアイテム出てきたら楽しそうですねw
あんなものや、こんなものや・・・、ああん~!(/ω\*)


>>ジナさん
こんにちわ~
ども、おつかれさまでした^^
長いけど頑張ろうね♪
角笛は・・・、たんなる飾り?Σ(゜д゜。)
あれでボコボコNPC殴りたい気もしますがw


>>デチコししょー
こんにちわ~
おおお、さすがししょー!ヽ(゚∀゚ )ノ
ちゃんと許可いただいていたのなら安心ですw
罪悪感が消えましたヽ(´ー`)ノ
2006/10/15(日) 20:57:00 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/233-bae77d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
