のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
レシピ「祭り衣装の縫製法」ゲットのためこなしてきた冒険クエストも
残すところあと4つとなりました。
「前提ヌケがないか」少し不安を抱きながら今日も元気に頑張ります☆

20061016001.jpg

まず、『優しい嘘 ☆6』(サントドミンゴ-冒険者ギルド)
サンディアゴ → サンファンで情報を聞いて任務完了(`・ω・´)ゞ

20061016002.jpg

たまにはゆっくり座ってお話を聞いてみます。

20061016003.jpg

続いて、『君に贈るレトラ ☆9』(サントドミンゴ-冒険者ギルド)
サンファンで情報を入手後、カレーとジェノヴァ郊外のお墓を巡ります。

20061016004.jpg

お話もいよいよクライマックスにさしかかってきた感が。
21時からの2時間ドラマでいうと22時半ぐらいのトコですかね。

その後、ネコさんスキルをフルブーストで探索のためセビリア書庫へ。

関係ないけど「フルブースト」って響き、カッコイイよねw

20061016005.jpg

わーん!! コワイお面の人が追いかけてくる~!。・゚・(ノД`)・゚・。
街中を逃げまどう2人・・・


と、変な趣味のお兄さんに追われて逃げている絵ではありませぬ(*´・ω・)

20061016006.jpg

で、書庫にて財宝「レスカトールの手記」発見。
これ発見すると経験値が900も入ってきていきなりレベルアップ
しちゃいました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

20061016007.jpg

そして酒場にてクエストの報告をして本日の活動終了。


ばたばた駆け足で移動のため、特にコレ!といった面白い出来事も
ハプニングも何も無く・・・^^;
まぁ、順調と言えば順調なんですけどね♪

次回 最終回(かも?)をお楽しみに~☆


↓ よかったらポチお願いします(*゚ω゚)ノ★ ポチです → ▼・w・▼
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
経験値900!!!
すごい!カリブから北海方面まで移動するだけあって経験値もおっきぃなぁ・・・ウットリ

あと、、、どーみても変なお兄さんからおっかけられてるhachaさんにみえちゃったり・・・・○┼< バタッw
2006/10/18(水) 14:27:49 | URL | shimako #[ 編集]

リンク繋げさせていただきましたっ(*ノノ)

祭り衣装レシピのクエ長いんですよねぇ&必要スキルもなかなかですよね(´・ω・)
いつかはワタシもチャレンジしようと思ってます(`・ω・´)シャキーン
最終回も楽しみにしてまーす!
2006/10/18(水) 19:37:03 | URL | せきらら #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
経験値スゴイよね・・・
低レベル冒険者が受けるクエじゃないってカンジが^^;
実際あんなお面の人が走り回ってたら警察来るねw


>>せきららさん
こんにちわ~
リンクありがとうございます♪
連続クエ長かったですよ~^^;
前提がいくつもあって目が回りましたw
しかも私スキル全然足りてなかったし(ノ∀`)
せきららさんも頑張ってください☆
2006/10/20(金) 00:52:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/237-918e491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
