のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
海事クエスト「追われた騎士団」を青熊餅さんと受けました。

20060307001.jpg

☆7コです。今回初めて受けました。

「ラム装備の大型ガレーが突っ込んでくる」と事前情報があったので
接近しないように砲撃しつつ様子見と思ったのもつかの間
すんごい勢いで迫ってくるのがいて恐怖です(>_<)
一度ボコっと突っ込まれると150ぐらいダメージ受けます。
耐久落ちきった船には大ダメージでキツイです。
あれよあれよしているうちに・・・

20060307002.jpg

沈んじゃいました(ノ∀`)
マイナス200いくつって数字が見えたのですが・・・w

リベンジで正面に触らないように白兵にもっていきクエストクリア。

20060307003.jpg

なんてゆーか、まじめに恐かったよこれ(;´д`)


20060307004.jpg

先日の冒険者クエスト「トロイ」の続き
「トロイ王家の財宝」に一緒に連れて行ってもらいました。

20060307005.jpg

財宝は普通の野っ原に埋まっていた模様。

20060307006.jpg

また転職証もらってしまいました。
所持している転職証のほとんどが他力本願でゲットです^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/24-d5132d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
