のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
書庫で地図あさったり、地図こなしに行ったり、そしてまた書庫で・・・
こんな生活をしている今日この頃。
クエストでもないのに奥地まで行って遺跡見たりもしています。

20061019001.jpg

そしてロッシー味さんたちにも襲われたり。

20061019002.jpg

ナポリでこんな(↑)かぶり物をした高さんにお会いました。
仕立て道具で色を変えられるのだそうです。初めて知りました。

先っぽが赤系の色だと納豆よりエビフライですよね^^

20061019003.jpg

楽器を演奏してくれたのですが、時代劇とかに出てくるこんな人
思い出しました。
今度はぜひリコーダーを奏でていただきたいものです^^

20061019004.jpg

かわいい黒猫ちゃんはこんな(↑)かぶり物・・・
金色の折り紙をはりつけた自作なのだそうです。

20061019005.jpg

そして ししょーはこんな(↑)かぶり物をしてご満悦なご様子。

電飾を施したらミレナリオっぽいですよね。

20061019006.jpg

かぶりもの!?Σ(´Д`lll)


そういえばHachaはネタ系のかぶり物、何も持ってないわ・・・
虎とか熊とか虎とか熊ぐらいしかかぶってみたいのないしなー


↓ よかったらポチおねがいします(*・_・)ノ★前髪がつぶれる…
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

そういえば最近被り物をかぶってらっしゃるかたが増えましたね~
バザ売りでもけっこう出るようになりましたし、値段もそこそこ・・・Σ('0'*)ハッ!私はかぶりませんよ!!


あと、いまさらながらブログ作ってみました☆はちゃさんとことリンクさせていただいてもかまいませんか?
2006/10/23(月) 12:04:26 | URL | スピア #[ 編集]
いろいろと
ありますよね~かぶりもの・・・・
デチコさんのかぶりものすごい。。。w

あ!昨日でしたっけ・・・エモ逃げされたあああああああああw

今度はあたしから フフフ
2006/10/23(月) 17:09:18 | URL | shimako #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~
なんかヘンテコなかぶり物が最近多いですよね~
スピアさんは小さい冠なイメージです^^

ブログ、早速拝見してリンクはりはりしちゃいました。
毎日見に行くので更新頑張ってください♪


>>shimakoさん
こんにちわ~
デチコししょーの金庫はね、たぶん仮装アイテムばかりかと・・・w
冒険家さんたちはいろんなアイテム持っていて楽しそうですよね^^
エモ逃げ、気づいてくれてたんですね。
背後に気をつけて活動するように気をつけますw
2006/10/24(火) 10:35:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/240-f3b20ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
