のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
書庫で読み読みしているうちに、よさげなアイテムが出そうな地図が
所持品にあったので掘り掘りしに行ってきました。

20061020001.jpg

1つめ『古代の衣服の地図』
トリポリの東で上陸地点で「古代の衣服」を発見。
考古学+2ってイイカモ!

20061020002.jpg

装備してみました。
サイドのスリットがちょっと気になります。
んー、あんまり着て歩きたくはないカモしれず・・・w

20061020003.jpg

2つめ『豪華な衣服の地図』
ヴェネツィア教会で「貴婦人のドレス」を発見。
美術+1なんだけど、スキル持ってないや~(´・ω・`)

20061020004.jpg

装備してみました。
結構着てる人の多いドレスなのですが、Hachaさん試着以外で着たのは
初めてです。

20061020005.jpg

とゆうか、このドレスって、横から見るとそうでもないんですが・・・

20061020006.jpg

正面あたりから見ると、だいぶ寄せて上げているように見えます。
なんかちょっと恥ずかしいんですね(ノ∀`*)

少し着て歩いたら金庫行き決定!


20061020007.jpg

ナポリで地図よんでフラフラしていたら、ハーさんにお会いしました。
お忙しそうだったのですが ちょこっとだけ雑談。
お面の在庫が5枚もあるのだとか。ありすぎですww


このあとまた地図掘り掘りでフランス北西岸へ。

20061020008.jpg

で、掘り掘りポイントに到着すると、大海戦のときにお世話になった
せきららさんと再会しました。
なんか変な場所での再会にびっくりですw コレって運命?(*ノωノ)

20061020009.jpg

しばらくお話をして、お友達登録してもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ


こんなカンジでまったり終わった一日でした。
翌日が土曜日なのに24:30ゴロ寝ちゃったしね・・・(もったないw)


この日その他の発見物など。

20061020010.jpg

『古代ローマの暴君 ☆4』(ヴェネツィア-冒険者ギルド)
ジェノヴァで情報入手後、ナポリ教会で探索。
歴史遺物「カラカラ帝の大理石像」発見。

なんか居酒屋とかの料理メニューみたい・・・w

20061020011.jpg

『ゲルマン人の足跡 ☆7』(ナポリ-冒険者ギルド)
ロンドン → ハンブルグ → カレーでお話を聞いて回って終了。
☆が7コもあるのに報酬がゼロです(´・ω・`)


さいご - どうやら私は・・・
20061020012.jpg

また言われてしまいました(;´д`)
どうやら私はこの世界でオシャレセンス"ゼロ"な人のようですね。


↓ よかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ☆よせてあげて(/ω\*)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
あたしも
言われました・・・・おしゃれに興味ないのとかあなたならもっと似合う服がとか・・・・・もぅプンプンw

お面の地図在庫5枚・・・アイテム枠とか圧迫されちゃいますよね?もちすぎだぁぁww
2006/10/24(火) 09:16:30 | URL | shimako #[ 編集]

同じく、私もよく言われます(ノ_・、)シクシク 一応、人並みにおしゃれはしているつもりなんですけどね(-_-;)

そういえばHachaちゃんって胸元を見せる服はあまり着ないよね~、嫌いなのかな?
2006/10/24(火) 17:20:01 | URL | スピア #[ 編集]

まだまだねHacha。師匠はちゃんと褒められますよ。
デチコさんのそれ素敵ですねって。
きっと個性が足りないのですよ個性が。
つまり!お面をかぶるのです!(ぉ。
2006/10/25(水) 00:15:33 | URL | デチコ #[ 編集]

お面は今かぶってるの合わせて5枚でした。
銀行に1枚と残り3枚全部セカンドが持ってるんですがもうキツイ・・・
商会を荷物置き場にしないために自宅をどうにかして欲しいなぁ。
おしゃれもしたいですよ。
いろんな面を被りたいし・・・
2006/10/25(水) 06:00:57 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

僕の場合服をほめられた直後に
「もっとおしゃれしないの?」と言われて
「どっちやねん!」と突っ込んだことが何度も・・・(ぉ

何故かジュストで正装してるときより
バーヌースでいるときのほうがほめられることが大息が・・・
(単にバーヌースでの時間が長いだけかもしれないですけど)
2006/10/25(水) 10:16:20 | URL | テュ #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
酒場娘たち、けっこう毒舌ですよね(´・ω・)
お面はきっと切らすと息ができなくなるのではないかと
思います・・・(勝手な妄想w)


>>スピアさん
こんにちわ~
あららん、スピアさんもですか・・・
私は最近彼女らに理解して貰えなくてもいいやー!
って思うようにしてますw
胸元見える服はね・・・、単純に恥ずかしいんですよ(/ω\*)
自分じゃないけど、自分の分身ですから~w


>>デチコししょー
こんにちわ~
サスガししょーですねd(・ω・*)
この世界のオシャレセンスが私にはわかりません(´・ω・`)
お面で褒められるならHachaは褒められなくてもイイですw


>>ハーさん
こんにちわ~
5枚って結構な数ですよね・・・w
もうここまできたらそのスタイルを貫き通していただきたいです^^
たまに思うのですが、お面で顔がかぶれませんか?w


>>テュさん
こんにちわ~
酒場娘さんたち、気まぐれなのかなあ?^^;
見えない数値でオシャレ度みたいなのがあるのか、
単に親愛度の問題なのか・・・
バーヌースは何げにカッコイイ!アイテムなのかもですね^^
2006/10/25(水) 21:40:48 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/241-e97c6425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
