のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
明日はレパントの海戦2日目 in Zephyrosです!
いろんな事態を想定して今日中にカリブからシラクサ近辺まで移動して
おくことにしました。

いろんな事態っていうのはアレですよ・・・
帰る時間帯に電車が人身事故とかで止まってしまったり、トカね^^;

で、その前に今回カリブに来た目的の冒険もしなくちゃです!

20061025005.jpg

『コルテス探検記録 ☆4』(サントドミンゴ-冒険者ギルド)

メリダ → ヴェラクルスでお話しを聞いて、

20061025006.jpg

財宝「メキシコ征服記」を発見。
これって財宝なの?(´・ω・)?


つづいて地図。

20061025007.jpg

地図『メソアメリカの盃の地図』
メリダの門の外で「ひすいの盃」発見。

20061025008.jpg

地図『金細工の地図』
ヴェラクルスの門の外で「ミステカの耳飾り』発見。

20061025009.jpg

地図『競技道具の地図』
ヴェラクルスの西で上陸、「アチャ」発見。

今日はサクサクこなして冒険終了!(`・ω・´) ゞ

そうそう、途中でイスパニアの開拓地「トルヒーヨ」に行ってみました。

20061025001.jpg

発展第1段階目?
けっこう開けましたね~^^

20061025002.jpg

学者さんがいて本読みできたんですが、地図は1コも出ず。

20061025003.jpg

これは・・・、ココナッツ?

20061025004.jpg

メリダの上空で飛行生命体発見。
ずーっとぐるぐるぐるぐる旋回していました。
カモメではないみたい~  コンドル? トンビ?


で、カテ書のクエストをポルトベロで受けてロンドンに帰還。

20061025010.jpg

造船所の親方さんゴメンなさい・・・
いま納品した麻生地はアムステルダムで買ってきました(ノ∀`)

20061025011.jpg

ふらついていたらお友達の別キャラさんに会いました。同じ格好^^
(許可なしなのでお名前はナイショです)

このあとイソイソとシラクサのそばまで移動して終了。
明日のイベント頑張ろう~!



さいご - 勝手に孤独マニアの活動報告です。
20061025012.jpg

サンファンで長めの離席をするときにやってみました。
お手本はコチラです。

20061025013.jpg

部屋に戻ってモニターをみたらガン見されてました(/ω\*)
30kで売り売りしていたのソーセージが悪いのでしょうか。
動けなくなって離席の延長決定!

まだまだ修行が必要なようです・・・


↓ よかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ☆地味ぃに冒険中です♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

問題無いですよ、存分の出してもOKです~
それと更新乙です~
2006/10/28(土) 20:31:13 | URL | ルリ #[ 編集]
孤独マニア・・・
・・・見かけたら、そっとしておきますね
2006/10/28(土) 20:41:56 | URL | スピア #[ 編集]

孤独マニア活動報告・・・
Hachaさんも孤独なのね・・・

問1.見つめられてる場合
①見せもんじゃねーぞゴラァ とsay
②寂しくなんて無いもんっ とsay
③ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪と走り去る。
④離席延長
2006/10/29(日) 13:39:34 | URL | 銀河 #[ 編集]

ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪


Σ(゚0゚;*)ハッ!


|彡サッ
2006/10/29(日) 17:59:38 | URL | ファンタ #[ 編集]

>>ルリちゃん
こんにちわ~
それでは後ほど画像差し替えちゃいますね♪
いつもアリガトウです^^


>>スピアさん
こんにちわ~
看板出てるときは近寄られると恥ずかしいので、
見てみないふりしてくださいw
普通の時に放置されると、マジ孤独になりますので
やめてね(ノ∀`)


>>銀河さま
こんにちわ~
勝手に活動して勝手にご報告であります(`・ω・´) ゞ

問1.見つめられてる場合
①見せもんじゃねーぞゴラァ とsay
 わたしのイメージが、が、が!

②寂しくなんて無いもんっ とsay
 挑戦してみたい気がしなくもありません。

③ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪と走り去る。
 わたしのイメージが、が、が、が、が、が!!!

④離席延長
 コレが無難ですが、おもしろみゼロですね(´・ω・`)

もっと精進します!


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
なるる、ファンタちゃんは③番なのですね!d(>ω<*)
2006/10/29(日) 18:13:10 | URL | Hacha #[ 編集]

孤独マニア活動、乙なのでありますっ(^ω^*)ゞ
わたくしも、頑張るのでありますっ(≧▽≦)ゞ
2006/10/30(月) 08:46:57 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
koharuさんもマニアだったのね^^
一番孤独を感じることができるのは、人が多い場所で
ひとりぼっちの時よねっ!w
お互いがんばりましょ~d(>ω<)
2006/10/31(火) 16:51:34 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/245-4c9ed3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
