のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
マルセイユでこんなクエストひきました。

20061029001.jpg

『アレクサンドリア戦役 ☆6』(マルセイユ-冒険者ギルド)

期間限定で危険海域中な東地中海へ行かなければいけないのですが、
wikiで調べると希少クエストで鎧がもらえるようなのでコソコソと
行ってみることにしました。

言語の入れ替えしてアレクサンドリア→アテネ→カイロ対岸へと移動。

20061029002.jpg

で、ポイントで探索をして「カサエルの鎧」を発見。
紫で派手目です(´・ω・`)

この後は他のコトに脱線することなく地道に冒険活動。

使いっ走りのようなタイクツな移動と情報収集に耐え・・・、

20061029003.jpg

重たすぎるツルハシさばきにもめげることなく頑張った結果、

20061029004.jpg

レベルが32になりましたヽ(´▽`)ノ

冒険レベルは上げるのが大変だとは聞いていましたが、ホントですね。
スキル枠増やそうなんて思っていけど、ちょっとあきらめ気味w
まぁ、のんびりまったり地道にやっていきます^^


この日その他の発見物。
20061029005.jpg

『古代ローマ皇帝のレリーフ ☆3』(ナポリ-冒険者ギルド)
ジェノヴァで情報入手 → ナポリ郊外で探索。
歴史遺物「トラヤヌス帝のレリーフ」発見。

20061029006.jpg

『古代エジプト語の研究 ☆6』(セビリア-冒険者ギルド)
セビリア → アテネ → カイロ → カイロ対岸で探索。
歴史遺物「ロゼッタストーン」発見。

うう、地道に地味・・・
個人的にですが、カードが出てくるだけってちょっとツマラナイ^^;
遺跡とか遺跡とかが見た~い! ので!! 明日から遠出してみようかな。


さいご - 活動報告のようなもの
イベントのご褒美をもらいに プレイヤーさんがチラホラやって来る
シラクサにて挑戦。
20061029007.jpg

見られています・・・

20061029008.jpg

やっぱりジーっと見られています・・・

離籍延長になったのは言うまでもありません(ノ∀`)


↓ よろしければポチお願いします(*゚ω゚)ノ★遠くへ行きたひ・・・
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

放置プレイ…私もしないとっww
2006/11/04(土) 04:02:40 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
じーっと見られているドキドキ感が、
なかなかいいものですよ!d(・ω・*)
2006/11/06(月) 09:43:34 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/249-d2182926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
