のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ジェノヴァスクールにもそろそろ飽きてきたのでカリブへ行ってみました。
(ちなみに今の海事レベル 30です^^;)
連れてきてもらったことは数回あったけど、1人で行くのは初めて。
目印がないので不安です。教えてもらった座標を頼りに進みます。

20060309002.jpg

野郎ども「船長、星がやたらと出てやすねぇ・・・」
なにげにロマンチスト!?

20060309003.jpg

モヤッとしてますが、32日かけて無事サンファンに到着(∩´∀`)∩
移動中は商会チャットのおかげで楽しく過ごせました。

補給をしてサントドミンゴへ移動。
高レベルな軍人さん達でいっぱいです。

20060309004.jpg

コルセアコートは暑そうなので、とりあえずお着替えします。

こんなクエストが出ていたので受けてみました。
お話聞くだけで終わりっぽい?

20060309005.jpg

海事クエスト「奇怪な噂」 ☆10コです。
報酬額が低いのは戦闘がないからかなーと聞き進めていくと
案の定、町の中で9回お話を聞いて終了(^。^)
話の内容はちょいコワイ系でした・・・

とゆうか、サントドミンゴのクエストってば☆多すぎ・・・
難易度低いのはヨーロッパへの連絡ばっかりで、受けられそうなのがないよ(´・ω・)
で、何度か斡旋書を使って出てきたのが

20060309006.jpg

海事クエスト「北の私掠船を討て」 ☆7こです。
近場で終わりそうなので、ダメもとで受けてみます。

20060309007.jpg

やっぱりやられちゃいましたヽ(°▽、°)ノ

その後戦闘中に嵐に遭ったり、食料尽きそうなので戻ったり、
何度か沈んだりしてやっとクエスト達成。

20060309008.jpg

出てくる敵の数によるかもですが、全滅狙いはかなりキツイ^^;

いっぱい沈んだけど、面白いねカリブ(*´▽`*)
もっと強くなったら募集してる艦隊に参加とかしてみたいですね。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/25-f4942459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
