のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
サレナさんに冒険クエストに連れて行って頂きました。

20061108001.jpg

『イスラムの英雄 ☆8』(ロンドン-冒険者ギルド)
うは^^; スキル全然足りていません。
お世話になります。

20061108002.jpg

アレクサンドリアで情報入手後、ベイルートのモスクで探索です。
熟練稼ぎで先に発見させていただくことになったのですが・・・

Hachaさん開錠スキル足りてないからダメだったよ~(ノ∀`)

20061108003.jpg

結局サレナさんの探索で、財宝「サラディンの剣」発見。
2人で一緒にクエスト達成です^^

20061108004.jpg

で、このクエスト、攻撃力が55もある剣をもらえました。
陸戦の時にコレで攻撃したら結構痛いかしら・・・?
斬らせてくださる方、募集中です^^

ここでサレナさんとはお別れ。

20061108005.jpg

その後、メレンゲちゃんの取り計らいで模擬戦に混ぜてもらいました。
「週末から大海戦出るのに、模擬経験ほとんどないから不安だよ~;;」
って言っていたら、お話をとおしてくれたのです♪

で、メレンゲちゃんの取り計らいということは・・・、

20061108006.jpg

そうです、恐れ多くもヴェネツィアの商会ジオンさんの模擬なのです!
しかも「中型の船を別キャラが持っていて今手元にない!」と言ったら
園長さんが貸してくださいました。

私が言うのもナンですが、みなさんデキル方ばかりなのでとても緊張。
中型でサックリ沈むこと数回。
後ろをとられないように動くので必死でした^^;

1人だけ旗が違っていて激しく場違いなような気がしたのですが、
とても良い経験をさせていただくことができて感謝です^^

20061108007.jpg

これ(↑)なんてHachaだけ襲われてるように見えますねw

参加させてくださった雑炊様をはじめとするジオンのみなさま、
そしてメレンゲちゃん、どうもありがとうございました~♪

20061108008.jpg

雑炊様、インコ、クマさん・・・ 濃ゆいのね^^


↓ 励ましのポチをお願いします(*゚ω゚)ノ★もうすぐですね、がんばろ~!
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

にゃ^^
楽しかったにょね~♪
またいつでもおいでって、雑炊さまも言ってたし、
一緒にモギモギするにょね!
こうやって・・脳が筋肉に変わってゆくにょね・・
2006/11/11(土) 03:43:53 | URL | メレ #[ 編集]

>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
その節はどーもありがとでした^^
緊張したけど楽しかったよ~
Hachaは下手くそだからなあ・・・
頑張っても無駄な筋肉になりそうなにょね^^;
2006/11/12(日) 02:58:49 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/256-4265b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
