のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
明日からの軍人さんのイベントに備え、準備のために一度ロンロンへ
帰りました。

20061109001.jpg

ヘルデルの側ではモギモギで頑張っている方々が。
「がんばれ~ヽ(゚∀゚ )ノ」と心の中で応援しつつ通過。
いつかあの中に混ぜてもらえるぐらいのPスキルになりたいものです。

ロンロンでは自宅にしまっておいたアイテムの入れ替えをしたり、
支援バザーでアイテムを買わせていただいたりして終了。

20061109002.jpg

このあとエリさんとこの商会模擬に誘っていただいたので、お邪魔を
してきました。中型だけでしたが、何も練習しないよりはイイかなと
思ったので^^

せきららさんたち、ペンギン紋章つけててかわゆかった~(*´▽`*)
とゆうか、いつもお邪魔してスミマセン^^;

20061109003.jpg

そして、ししょーと一緒にマルセイユにスキルを習いに行って、
セビリアでポルトガル語を覚えて準備完了。
で、時間が遅かったけど頑張ってカーボウェルデ入りしておやすみなさい。

風邪ひいてるから早く寝ようと思ってたのに、結局25時過ぎてたよ(ノ∀`)


↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

なんかもう、手間かけさせちゃってスイマセンでした。
ちなみにHachaさん機雷発見使った?w。
なんか普段使わないせいか存在すら忘れてて、
3日目になってようやく少し使っただけでした(^^;。
2006/11/13(月) 00:24:56 | URL | deti #[ 編集]

>>detiししょー
こんにちわ~
3日間おつかれさまでした^^
とゆうか、ちょとお茶目さんね!とか思ったのはナイショねw
機雷発見は使いましたよ~!
たまに赤く光ってるの見えませんでした?
あれは私がピッカリさせたのですよ^^
2006/11/13(月) 00:58:01 | URL | Hacha #[ 編集]
海戦お疲れ様です☆
先日はエモ逃げ失敗どころか、先にエモされました。バタw

今度こそエモ逃げします! ムーw
2006/11/13(月) 09:59:03 | URL | shimako #[ 編集]

商会模擬参加してくれてありがとうでしたぁ。
またイベントなどあれば声かけますので遊びにきてもらえるとうれしいですv-238

ペンギン紋章は商会メンバーと作りに行ったのですが、
採集がマゾかったです(;つД`)
バザーで高値取引されてるのもうなずけました・・・。
2006/11/13(月) 19:47:19 | URL | せきらら #[ 編集]

>>shimakoさん
こんにちわ~
どもありがとうございます♪
エモくるなーって、ちゃんと見てたんですよ~^^
また挑戦してねっw


>>せきららさん
こんにちわ~
先日はどうもありがとうございました^^
そんなこというとまた遊びに行っちゃいますよ?w
ペンギン紋章、大変だったのですね~(´・ω・)
出始めの頃5Mとかでバザーされてましたよね。
可愛いけど庶民にはモッタイナイ紋章だなーと。
わたしはクジラさんでいいや(ノ∀`)
2006/11/14(火) 01:13:49 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/257-f731aac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
