のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
とゆうわけで、第18回大海戦2日目です。
食欲なかったので晩ご飯パスして19時ちょっとすぎぐらいにログイン。

20061111001.jpg

銀行員だと思って話しかけたらいきなりクエ受けになってちょっとびびり。

20061111002.jpg

で、最近人気らしい「ログウッド染めボネ」つくってもらったよ。
ちょっとボーっとしていたので どなたとどなたの合作で出来上がった
ものなのか、よく分からずに受け取ってしまいました^^;
ここで改めてお礼を~! どうもありがとうございました♪

20061111003.jpg

2日目も昨日と同じ方々の艦隊でお世話になります。

20061111004.jpg

で、小型からスタート。
個人的に小さいお船での戦闘の方がコワイのです。
普段乗ることもないし、撃たれるとすぐ沈んじゃうし^^;

んなカンジで中型も終わって大型へ。

20061111005.jpg

援軍で入った先で、たくましく白兵しているお友達を見ました。
けっこう削ってましたよね~

20061111006.jpg

途中、1人はぐれちゃっている方と遭遇。
1ヶ月前のHachaと同じ状況です(ノ∀`)

20061111007.jpg

ものすごい勢いで敵旗艦を囲んでいった方々。
逃げられちゃったけど、すのかったです^^;

20061111008.jpg

23時、戦闘中に2日目終了。
ポルトガルの提督さんが離脱しようとしているところ、Hacha船が上手に
避けられなくてうっかり接触、白兵になっちゃいました。
こんなとこ見てないと思いますが、ゴメンなさい~;;

この日の戦功は33。
個人的に「ココわたし頑張れた!」と思えるところがいくつかあったので
ちょっと良かったかな。

2日間、どうもありがとうございました^^>艦隊の皆様

で、終わった後だから書きますが、夕方までずっと頭が痛くて寝てたんです。
「口数少ないよ~ だいじょぶ?」ってお気遣いいただいたのですが、
緊張よりも薬でぼーっとしてたんだと思います。ゴメンなさい^^;



***** 以下、どうでもいいキロク

20061111009.jpg

メレンゲちゃんとエロンたんと記念写真撮ったよ^^

20061111010.jpg

電車ごっこ?

20061111011.jpg

なんか技かけられました。

20061111012.jpg

何を視認なさっているのでしょう?(´・ω・)??


↓ よかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/259-455c5a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
