のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
金曜日です! 週末です。
同僚からのお誘いよりも、DOLの約束を優先してそっこー帰宅です(ノ∀`)

20060310001.jpg

サントドミンゴにて、港で黄昏れるクマさんがいました。
楽器背負ってカワイイ(*´д`)

20060310002.jpg

副官ハワード王子、補助スキルが1コ見えました。
「砲術+1」です。
今のところ役に立ってるのかどうか不明・・・(´・ω・)

20060310003.jpg

商会の集会で、イングランドイベントのお手伝い。
ライザさん、なんども進路妨害をしてくれました。
さすがです。
けっこういい軍人さんのハズなのに、お船小さいですね。

引き続き商会の皆さんとLiveイベント「ドリームバスター」でヴェネツィアへ。

20060310004.jpg

「てめえ」とか言われてしまいました。
親父にも言われたことないのにー!(違

その後は眠くてあんまり覚えていません。
ぶっちゃけストーリーもちゃんと把握していません。
ヴェネツィア-アレクサンドリアの往復をしたところでベッドに沈みました。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

小さいですイングランドイベントとイベントとかを妨害したかったの♪


2006/03/13(月) 10:40:22 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

昨日サントドミンゴ郊外で、つるはしもって探索しとるくまさんを見ました(謎)
もちろん私のことやないでー。
で、何か見つけるとしっかりガッツポーズするのであった・・・。
ある種異様な光景でしたとさ。
2006/03/13(月) 17:22:39 | URL | mochi #[ 編集]

>>mochiさん
もしかして、中の方は同じ人ですかねー
ガッツポーズするクマさん・・・ 見たいかもw
2006/03/13(月) 23:50:33 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/26-539fac66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
