のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
大海戦3日目なのです・・・、が!

「野良で大型だけ出ようとかなー」とちょっとだけ思っていたのに、
頭痛がひどかったので薬飲んで寝て起きたら22時まわっていました。
INするとまだ艦隊の募集が少しあったのですが、ぼーっとした状態で
出ても仕方ないので後ろ髪引かれるおもいで帰ることに(・_・、)

20061112001.jpg

帰る途中、ラスパルマス付近でNPC艦隊を見かけました。
はぐれてフラフラ、寂しそうでしたよ~。

心配して(?)tellをくれた何人かのオトモダチ、ありがとう~^^
頭痛薬のアドバイスをくれたハーさんにはとても感謝です♪

20061112002.jpg

リスボンで、E鯖に長期出張していたファンタちゃんに会いました。
Z鯖に帰ってきてくれたのね^^

で、しばらく2人で楽しくお話をしていると、Hachaと似たお名前の
丸っこい方が近づいてきました。

お名前はPochaさんというようです。

20061112003.jpg

  Pocha>!
  Hacha>Σ(・ω・ノ)ノ

なんかコチラに反応しているPochaさん・・・
華麗にヌルーしようかと思ったけど、話しかけてみました。

20061112004.jpg

  Hacha>なまえが 似てますね
  Pocha>おねえちゃん?

( ;゚Д゚)・・・・・・・・

20061112005.jpg

じしょう“おとうと” が あらわれた!
じしょう“おとうと” は おとうとになりたそうにこっちをみている

  Hacha>そんな大きな弟は いない;;
  Pocha>あらら・・・

ホントに心当たりがないんですね。
こんな大きなおとうとがいきなり目の前に現れて喜ぶのは、
Hachaのお友達のあの方ぐらいしかいないと思うんですね;;

驚き戸惑っていると、ファンタちゃんが・・・

20061112006.jpg

  ファン・タ・オレンジ>あしたのジョーに出てくる人なのね・・・

・・・って^^;
よく知らないんだけど、リングサイドで叫んでるシーンが有名な
コーチみたいな人よね?

  ファン・タ・オレンジ>あのセリフいってほしいのね
  Hacha>w
  Pocha>ん?
  ファン・タ・オレンジ>たて!立つんだ○○。-!
  Hacha>ww
  Hacha>どうぞw

20061112007.jpg

  Pocha>立て!立つんだジョー!
  ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

どうしよう、わりとノリがいいです、このPochaさん。
ってゆうか誰なの?? この自称おとうとは^^;

  Hacha>とりあえず 弟ならお洋服着てね^^
  Pocha>なかったw
  Pocha>持ってないw
  Pocha>買って
  Hacha>Σ(・ω・ノ)ノ
  Pocha>おねえちゃんでそw
  Hacha>えー(´・ω・`)
  ファン・タ・オレンジ>別な意味に聞こえるのは気のせい┌(-_-;) ┐

いきなりHachaに服を買ってくれとたかる自称おとうと・・・

  Hacha>とゆうか なんでその名前なの^^;
  Pocha>おとうとw

まだ言いやがります、困った子です(ノ∀`)
気がついたら隊長がそばに来ていました。
きっとカワイイ商会員のピンチを察して助けに来てくれたのね^^
で、まだ続く自称おとうととのやりとり。

  Hacha>そんな大きな弟はいません;;
  HachaはPochaに対してうなだれた
  Pocha>いっしょに橋の下で拾われたでしょ
  Hacha>わたしはいいとこの産まれよ
  Pocha>w

20061112008.jpg

  ファン・タ・オレンジ>妄想劇場の始まりなのね・・・
  Hacha>パパとママはロンロンの貴族なの

ファンタちゃんの一言に「はっ!!!Σ(゜д゜。)」としていると、
もう1人丸っこい方がやってきました。
伏せますが、コッテリ系のお名前な「○ー○○。○」さんです。

20061112009.jpg

  ○ー○○。○はPochaに怒った
  Hacha>なんかキタ^^;
  Pocha>なんかきた
  ○ー○○。○はHachaに照れた
  Hacha>誰^^;
  Hachaは○ー○○。○にお辞儀した
  ファン・タ・オレンジ>照れてるのね・・・
  ○ー○○。○はファンネルに対して否定した
  Hacha>揃いすぎじゃない?w
  ○ー○○。○はファン・タ・オレンジにガッツポーズした
  Pocha>w
  Hacha>笑ってオナカイタイ^^;
  ファン・タ・オレンジ>www
  ファン・タ・オレンジ>なにこれ?w
  Pocha>間通っていいお
  Hacha>すごい絵ねw

すると、ピンポーン!とアラームが。

20061112010.jpg

  ○ー○○。○からトレードを申し込まれました
  魚介のピッツァを1渡しました
  マグロのオリーブステーキを34受け取りました
  トレードが成立しました
  ○ー○○。○はHachaに喜んだ
  Hacha>なんか マグロステーキもらった^^
  Hacha>ありがとう~w
  Hachaは○ー○○。○にお辞儀した
  ファン・タ・オレンジ>いい人なのね・・・

○ー○○。○さんにマグロステーキもらっちゃいました!

すると、またピンポーン!とアラームが。

20061112011.jpg

  酔い覚ましを1渡しました
  水を1受け取りました
  トレードが成立しました
  Hacha>飲み物までもらった・・・
  ファン・タ・オレンジ>(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
  Hacha>ありがとう^^
  Pocha>いえいえ

今度は自称おとうとにお水もらっちゃいました。
「食べ物と飲み物は一緒に・・・」っていう気遣いなのかしら?

20061112012.jpg

で、気がつくと2人の姿はそこから消えていたんですね。
なんだったのかしら??? 夢? まぼろし??
土日と私を苦しめた偏頭痛のせい・・・?

でも手元にマグロのステーキが残っているのは事実。
無許可でお名前を出す事はできないので、Hachaは○ー○○。○さんの
ことをこうお呼びすることに決めました。

 マグステの君・・・ (/ω\*)

笑ってしまって受け取った時ちゃんとお礼が言えなかったので改めて。
マグステの君、どうもありがとうでした~!ヽ(´▽`)ノ

で、自称おとうとのPochaは・・・、きっとじゃなくて絶対悪夢ね(*´・ω・)


さいご - お誕生日オメデトウ♪
20061112013.jpg

13日に9歳のお誕生日を迎えたファンタちゃん。
オメデトウなの~ヽ(´ー`)ノ
悪い大人には気をつけてくださいね^^

関係ないけど Hachaは酒場でクエスト報告するためにハタチ設定です。
未成年の飲酒はイクナイからね^^


↓ よかったらポチおねがいします★弟よりお兄様が欲しいわ^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

素敵な出会いがあったのですね^^
その後体調はいかがですか?
実は私も13日誕生日だったの^^でも何歳かは聞かないでやっておくれ・・・・・・
2006/11/15(水) 12:40:12 | URL | koharu #[ 編集]

>>koharuさん
こんにちわ~
素敵な出会い・・・、なのかな?^^;
わたし的には不思議な出会いでしたねw
その後体調はまぁまぁです♪
大きな気温差あると頭痛くなるんですよぅ~;;

そしてkoharuさんもお誕生日だったとわ!
オメデトウございます~♪
素敵な一年になると良いですね^^
2006/11/16(木) 09:20:53 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/260-fc2c9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
