のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
大海戦の功績で爵位をいただけることになったので帰ってきました。

20061114001.jpg

三等勲爵士になり金庫枠が19コになりました~ヽ(´ー`)ノ


*****


突然ですが、ここからあまりゲームに関係ないお話しです。
爵位をいただいた王宮からの帰り道 1人で街中をてくてく歩いていると「去年のちょうど今ごろホントのロンドンに行ったなー」と思い出しました。で、実際に自分が見てきたものと、DOL内で見ることができるものを見比べてみたくなりました。別に大航海時代オンラインを意識して旅行先を決めたわけではなかったので、行った当時はちゃんと見てなかったのです^^;


・1こめ
20061114002.jpg

↑ ゲーム  【ウエストミンスター寺院】  ホンモノ ↓

20061114003.jpg

ってゆうか、なんか近くで見上げすぎ;;
王宮そばの教会がウエストミンスターだっていうのは最近気づきました。


・2こめ
20061114004.jpg

↑ ゲーム  【王宮(宮殿?)】  ホンモノ ↓

20061114005.jpg

これは・・・、見比べるモノじゃないか^^;


・3こめ
20061114006.jpg

↑ ゲーム  【ストーンヘンジ】  ホンモノ ↓

20061114007.jpg

アリエナイぐらい霧が・・・
いろんな国からの観光客が沢山来ていて、そっちの方が面白かった^^
ゲーム内では小高い丘で囲まないとイロイロ都合が悪いのでしょうね~
(見えない壁の設置・・・、とかね^^;)

20061114008.jpg

そうそう、ココに野ウサギいたんですよ!
ロンドン発の調達クエストでアテネまで行く必要はないのではないかとw

今年はどこにも行けないの・・・(´・ω・`)


おまけ - またガン見されたの(/ω\*)
20061114009.jpg

ベンチにすわって上に載せたデジカメの画像をいじったりしていると、
いつの間にかまたまたサレナさんにガン見されてましたよ^^;
今度は放置プレイ営業中の看板を掲げておきますので、その時見つけてねw


↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

すごい霧ですね~。
DOLのロンドンとかもたまに濃霧で前があまり見えなくなるとか追加されないかな。
で、先があまり見えない中で鬼ごっこを・・w。
妄想もはなはだしいですね(ノ∀`)
2006/11/16(木) 23:49:46 | URL | デチコ #[ 編集]

切り裂きジャックとかでそうでやだなぁ
2006/11/17(金) 09:15:16 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
ストーンヘンジの時はホント霧が凄かったです。
写真はあれでもだいぶ晴れてきた方なんですよ^^;

>DOLのロンドンとかもたまに濃霧で前があまり見えなくなるとか追加されないかな。
>で、先があまり見えない中で鬼ごっこを・・w。

なんかチガウゲームになりそうな・・・w


>>ウェリアさん
こんにちわ~
最近お名前見ませんがお元気ですかー?
お忙しいのかな?^^
「切り裂きジャック」って・・・(((( ;゜Д゜))
そんなんいたら女の子キャラはお外歩けませんねw
2006/11/20(月) 09:24:37 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/261-8cfa685f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
