のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。
この日は22時からリスボンで商会の集会がありました。

20061117001.jpg

で、なんでタンバリンを叩いているのかって?
かなみ。ちゃんがみんなに買ってきてくれたからなんです^^


20061117002.jpg

はじめはこんな風に適当に鳴らしてキャッキャしていただけなんですが、


20061117003.jpg

いつの間にか並んで演奏するようになり、


20061117004.jpg

気がついたら演奏のタイミングを指示する指揮者兼コーチ登場!


20061117005.jpg

コーチの吹き出しが消えるのを合図にそろって演奏を開始するのです。

とゆうか、いつの間にか練習モードになっていましたね。


20061117006.jpg

こんな(↑)かんじでみんなで合わせてタンバリンを叩きます。
全員の動きがそろうと、とてもキレイでイイ感じになります^^

で、そのうち、

  Hacha>服揃えたくなってきたw

という誰かさんの一言がきっかけで、


20061117007.jpg

全員おそろいのペチコートに着替えてみました~☆
なんかスゴイ集団です(ノ∀`*)

ここまですると何かこう、イベントチックなことがしたくなるわけで・・・

  Hacha>これ せっかくだから練習したら
  Hacha>広場行きます!w
  LUBY>www
  ミリアム・ローザス>w
  ジナ・リン>Σ(゚∀゚;)
  ファンネル>w
  Russian>え~w
  見当かなみ。>リ-ダ- 了解w
  LUBY>ww
  Hacha>教会の入り口のところで
  Hacha>やるますよ!w
  LUBY>w
  ファンネル>いいかもw

という、誰かさんの思いつきな一言で素敵な目標が出来ました。
広場デビューにむけて全員一丸となって練習再開です!
コーチ、副コーチの厳しい指導に耐えて一生懸命頑張ります!!


20061117008.jpg

ですが、7人もいると なかなか全員が綺麗に揃わないんですね(´・ω・)


20061117009.jpg

隊長というか指揮者というかコーチから厳しい檄が飛びます。


20061117010.jpg

何度も練習を重ねていくうち、なんとか見れるようなカタチになってきました。
(1~2名が少しタイミングずれるのは仕方がないのかな・・・)

そして、タンバリンの耐久も少なくなってきたこともあったので、
いよいよ広場デビューです!

ドキドキしながら教会の前へみんなでぞろぞろ移動。

  ファンネル>練習の成果をみせてのだ
  ファンネル>みせるのだw

隊長じゃなくって・・・ コーチ! 緊張のせいか かんでますw
で、みんな緊張しながら公演スタート! したのですが・・・


20061117011.jpg

お客様お1人というなんとも・・・、な状況(ノ∀`)


20061117012.jpg

これではあまりにも寂しすぎるので、場所を港近くに移してみました。

で、うまく揃わない演奏をそれなりに頑張って繰り返していると、


20061117013.jpg

そのうち足を止めて見てくださる方々が~!゚+.ヾ(´∀`*)ノ
拍手をしてくださる方までいらっしゃいました。

出演者一同、ちょっと感激です。
短い時間でしたが見てくださった皆様、ありがとうございました♪
そしてあの周辺にいた皆様、お騒がせしてスミマセンでした。

またいつか、どこかにいきなりゾロゾロと現れるかもしれませんので、
そのときは生暖かい目で見守ってやってください^^


20061117014-s.jpg

お客さまの中に怪しさ爆発中のRadさんがいたので一緒に記念撮影
してみたよ。
(必要ないかもしれないけど、クリックで大きくなりますw)


20061117015.jpg

みなさまどうもお疲れ様でした~^^
成り行きで決行したペチコート演奏会、なかなか楽しかったですね。
この日集会にこれなかった方も次は是非ご一緒しましょう~♪


↓ よろしかったらポチお願いします★次はブーツと髪飾り揃えようね^^
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

私も参加したかったのね(つд⊂)エーン
2006/11/22(水) 14:00:24 | URL | ファンタ #[ 編集]

今度は私もコッソリ参加してみたいなっ(*´Д`*)
2006/11/22(水) 14:12:54 | URL | チャコ #[ 編集]

演奏会お疲れ様でした~
次は楽器を分けてやってみたいですね。
2006/11/22(水) 14:49:44 | URL | ミリアム #[ 編集]

あの夜は楽しかったね~ヽ( ´▽`)ノ
おつかれでした。

人数増えたら、また揃うの大変だけど
盛り上がりそうだね~。
今度の集会が楽しみ(* ´艸`)
2006/11/22(水) 15:11:34 | URL | Russian #[ 編集]

次回はわたしも参加してみたいわっ♪

ウヘヘ
2006/11/22(水) 21:25:42 | URL | Rad #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/23(木) 16:47:56 | | #[ 編集]

おお~、すごく揃ってる。
タンバリンってさ、高台の最後の1枚みたいなところで撮ると
なんか、コマネチのフィニッシュ後みたいだよねぇw。
ほ~ら、もうコマネチにしか見えない!(ぉ
2006/11/24(金) 00:17:18 | URL | deti #[ 編集]

集会日間違えて翌日高台に行ってしまった…そか、こんな事が行われ、そして盛り上がっているのですね^^揃ってて素晴らしいですっ♪次回は参加したい!レッスン休んじゃったけど足引っ張らないように頑張るっ(≧▽≦)>
2006/11/24(金) 08:51:16 | URL | koharu #[ 編集]

見てておもしろかったが、あそこまでそろうと逆にキモさもあったなw
2006/11/24(金) 09:40:48 | URL | 雑炊 #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
わたしもファンタちゃんのペチコ姿が見たかったのね(つд⊂)エーン


>>チャコちゃん
こんにちわ~
このあいだは見てくれてありがとでした^^
そーいえば、チャコちゃん達とは3人組アイドルデビューの
お約束をしていたハズ・・・
それもいつか実現させないとね♪


>>ミリアムさん
こんにちわ~
どもも、お疲れ様でした^^
ですねですね~! 4種の楽器で合奏してみたい~♪
少しずついろいろ試していきましょd(・ω・*)


>>Russianさん
こんにちわ~
おつかれさまでした~ 楽しかったね^^
あんなに夜更かししたのは久しぶりでしたw
次の集会はもうすぐね!
女性キャラみんなで演奏できるといいな~☆


>>Radさん
こんにちわ~
この間はどうもありがとうございました。
だいぶ酔っていらしたと風の噂で聞いたのですが、大ジョブでした?w
Radさんには次も怪しさ爆発中のお客様で場を盛り上げていただきたいわ♪
ウヘヘ^^


>>2006/11/23(木) 16:47:56 さま
はじめまして コメントありがとうございます~!
とゆうか、他鯖の私が知ってるような有名な方からコメントいただくとは^^;
お誘い頂いた件、次の商会の集会の時に相談してみます♪
個人的には結構興味ありありです^^
お返事はそちらのブログにつけさせていただきますので数日お時間ください。


>>detiししょー
こんにちわ~
可憐な乙女にむかって「コマネチ」だなんてヒドイのね;;
こんどはRadさんとおそろいの服装で見に来るですよ!
星にいても呼ぶのでヨロシクね^^


>>koharuさん
こんにちわ~
そのお話、商チャで聞いてたよ~w
次は是非ご一緒するです!^^
深夜に笑いすぎて涙出たりおなか痛くなったりするかもだけど
一緒に練習がんばろ~!d(・ω・*)


>>雑炊さま
こんにちわ~
あは、見ててくださったんですね^^
自分でも思ったんですが、後ろから見てるとだいぶキモイですw

あ、唐突ですがリンクはらせてくださいませ^^
2006/11/24(金) 10:14:31 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/265-1c71d34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
