のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
そろそろ冒険活動にも飽きて参りました。
って、まだ今の職業に転職をして2ヶ月も経ってないんですけどね。
何度か書いているんですが、今のレベルの考古学と財宝鑑定だけで
出来ることはだいぶやったのかなーというカンジが。

20061120001.jpg

で、いまの優遇スキル。
中途半端な考古学だけ集中して上げてしまうことにしました。
地図が邪魔で書庫にもあまり行かなかったんですけど、読まないとね。


アムステルダムでイイ物もらえそうなクエスト受けました。

20061120002.jpg

『古代エジプトの女王 ☆7』(アムステルダム-冒険者ギルド)
アレクサンドリアで情報入手後、ナイル川中部で探索。

20061120003.jpg

歴史遺物「ハトシェプストの胸飾り」発見。

で、はじめてコレ着ました。

20061120004.jpg

ちょっと胸元が・・・
関係ないですが、操作してる人もよく写真の時に目をつぶります(´・ω・)


↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/269-c945d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
