のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
先日の海事レベルキャップ解除クエストから早3日・・・
やっとフランス海軍士官に報告をしてきました。

20061121001.jpg

待ちわびていたそうです。
待ちぼうけさせてしまってゴメンなさい(´・ω・)

20061121002.jpg

無事に戦闘レベルの上限が65になりました。

いまの戦闘レベルが56なんで現時点であまり関係ないんですけどね。
イベント事みたいで楽しそうだったので早くやりたかったんです^^


20061121014.jpg

チュニスにて、離席中だった商会のライさんをジナちゃん、サファイア
さんと囲んで捕獲d(・ω・*)
1週間後くらいからご事情があって活動休止されてしまうそうなので
一緒に遊んでもらうことに。

20061121003.jpg

まずは目的のクエストを受けるためにマルセイユへ移動。
僭越ながらHachaが先頭でひっぱり役をさせていただきました。
ってゆうか、漕ぐの遅いんですよね(>_<)
いつか優遇職について上げたいなーと思っているのですが・・・

で、マルセイユからアタカちゃんも合流してクエスト受け。

まず1こめ!

20061121004.jpg

『トロイ ☆8』(マルセイユ-冒険者ギルド)
アテネで情報入手後イスタンブールへ。

20061121005.jpg

で、変装度が微妙に足りなくてイロイロありましたがなんとか潜入成功。
(普通の店売りチャドリって変装度が5低いの知らなかったのよ^^;)

書庫で情報入手後、アテネ東対岸から奥地のヒサルルクの丘へ。

20061121006.jpg

5人で仲良く襲われます。
星が頭上でクルクルするのは可愛くてなんだか好きですねw

20061121007.jpg

で、なんとか目的地付近にとうちゃく~d(・ω・*)

20061121008.jpg

ポイントで探索をして 史跡「トロイ考古学地区」発見。
5人いると文字があふれてスゴイ^^;


つづいて「トロイ」の続きで本日のお目当てクエストです。

20061121009.jpg

『トロイ王家の財宝 ☆8』(アテネ-冒険者ギルド)
転職証「考古学論文」がもらえるアレです^^

サロニカで情報入手後、再びヒサルルクの丘へ。

20061121010.jpg

歴史遺物「プリアモス王の財宝」発見。
スキル足りてないのにほじくってたら こんなタイミングで発見。

20061121011.jpg

報告をして「考古学論文」ゲットです~
みなさん、どうもお世話になりましたヽ(´ー`)ノ

20061121012-s.jpg

久しぶりに大勢で冒険クエストできて楽しかった^^
ライさん、復帰したらまた一緒に遊べるのを楽しみにしてますね~♪
(クリックで大きくなるます)



おまけ
20061121013.jpg

ジナちゃんはイスパニアの地方出身のようです。
Hachaはロンロンっ子なのですぐ都会になじんじゃうよ!d(・ω・*)


↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
サファイアさんと
サファイアさんと囲む?
2006/11/27(月) 14:19:04 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

ガ━(゚Д゚;)━ ン
ここ見て思い出した!!!。
制限解除の最終報告してないや・・・。
今日マルセイユ寄ったのにすっかり忘れてる・・orz。

考古学者・・・それはこう言われています
『冒険者が転職前にスキル調整に追われまくる職業・・・』と。
2006/11/28(火) 01:13:38 | URL | deti #[ 編集]

レベル解除おめでした。^^
みんなの力でGETした転職証。
いい思い出になりました。大事に保管しときますv
それにしてもPTプレイって・・・スバラシイネ!!

おまけ
地方出身ってバレないように、都会人っぽく頑張って着飾ってマス^^
コーディネートはこーでねーと!d(・ω・*)
・・・やっぱり訛りが抜けませんorz
2006/11/28(火) 19:22:17 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

ブログペットちゃんに「囲まないw」とお伝えくださいw
2006/11/29(水) 07:53:31 | URL | SAPPHIRE #[ 編集]

>>detiししょー
こんにちわ~
Hachaもマルセにいたのに忘れたこと数回。
でも今回はHachaの勝ちね!(≧▽≦)

考古学者・・・、コワイ職業なのはよくわかりました。


>>ジナちゃん
こんにちわ~
みんなで達成出来てよかったね~♪
頑張って夜更かしした甲斐がありましたw
PTプレイっていうか、Hachaはけん引係だったけど
お役に立てていたかしら?^^

おまけ
ジナちゃんは今のままでいいと思うの。・゚・(ノД`)・゚・。


>>SAPPHIREさん
こんにちわ~
ブログペットの"はちゃ"、きっと囲みたいんだわ^^
許可ヨロシクd(・ω・*)
2006/11/29(水) 20:39:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/270-8af805a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
