のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
アテネでこんなクエスト受けました。

20061122001.jpg

『偉業の先駆者 ☆7』(アテネ-冒険者ギルド)
大勢でまわすと開錠スキル上げになってよいのだそうですが、
今日のHachaさんはソロで冒険です! ロンリー満喫です!ヽ(´ー`)ノ

サロニカで情報入手後、郊外から奥地の遺跡を目指します。

20061122002.jpg

1人だって寂しくありません。元気に走ります。
奥地へ行くのに壁づたいで走り回るのでとっても時間がかかるけど(・ε・)キニシナイ!!

で、なんとか奥地のマケドニア地方に辿り着きヴェルギナ遺跡に潜入成功d(・ω・*)
例のごとく探索スキルがギリギリなので杖を背負ってブーストで準備OK!
のハズだったのですが・・・

20061122003.jpg

むなしく表示される「鑑定不能」の赤い文字・・・

20061122004.jpg

  発見物を鑑定するには考古学スキルが足りません

そーいえば、考古学ブーストのお洋服は金庫の中です(>_<)
悲しかったので慰めてくれそうな方にtellしてみました。
(ログさらし気味なのでお名前はナイショにします。)

  >>  >(・_・、)
    >>>どったの?
  >>  >せっかく現地までやっとたどりついたのに
    >>>うんうん
  >>  >考古学スキルが足りませんて(・_・、)
    >>>だめじゃんw
    >>>どこ?
  >>  >服とりにかえらないと。・゚・(ノД`)・゚・。
    >>>あ~、金庫かw
  >>  >サロニカの おく~~~~
  >>  >ず~~~とおく!!
    >>>wwww

慰めてもらえませんでした。
ってゆうか「w」が多すぎだと思います(つд⊂)エーン

20061122005.jpg

1人だけどPTチャットで泣いてみます。・゚・(ノД`)・゚・。
ってゆうか、今気づいたけどなんで走って帰ってるんでしょうね。
目印のリボンで帰ればイイのにね(´・ω・)

20061122006.jpg

サロニカ到着後、気を取り直して装備を変更し改めて奥地を目指します。
西とか東とか方角を教えてくれるものが無いので時間かかります(>_<)

20061122007.jpg

そしてやっと!! 「ヴェルギナの宝物」を発見でクエスト達成です。

うーん、なんでいつもこうすんなり出来ないんだろう~^^;



この日その他の発見物
20061122008.jpg

『古文書の地図』
アテネ西の郊外、オリンピア地方で探索、「羊皮紙の古文書」発見。


20061122010.jpg

『楔文字の遺物の地図』
ヤッファ門の外で探索、「楔文字の石板」発見。


はやくスキル調整終わらせよう(・-・)(。_。)ウン!



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

はじめまして、寅右衛門です。
大変だったみたいですね。
がんばってください。

応援ポチポチして帰りますね。
2006/11/28(火) 18:50:19 | URL | 寅右衛門 #[ 編集]

>>寅右衛門さん
はじめまして~
コメントありがとうございます^^
いつもオマヌケ気味ですが、頑張ります♪
ポチありがとうございました(*´▽`*)
2006/11/29(水) 20:41:25 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/271-516f426c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
