のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
めちゃめちゃ今更感がありますが、グルメレース地中海編です。

隊長命令で21時にロンロン集合だったのですが、集まりが悪いです。
するとこんな会話が・・・、

20061123000.jpg

ひ、ひどいです(>_<)
でも否定できない自分が悲しいです。

20061123001.jpg

で、集合場所はライザさんち(ミドルトン邸)です。
イベント終わっちゃってしばらく経つけど、ゴードンさん元気かしら^^

20061123002.jpg

スタートの22時少し前には9人が集まり2艦隊で行くことになりました。

20061123003.jpg

そしてレーススタート。
ウエストミンスター前で参加受付を済ませ、クイズに解答。
飛び交いまくる「A」の吹き出し・・・
みんなAって言ってのでAを選択しましたがハズレだった模様。

20061123004.jpg

とまあ、ぐだぐだ気味にロンロンを出航。
進むにつれ、まわりに他の参加者さん達の船が見えなくなっていたので
途中で何度か出されていたクイズはタブン不正解だったのでしょう^^;

20061123005.jpg

チュニスを出たところでは嵐にもあいました。
これもまたイベントです!。・゚・(ノД`)・゚・。

で、途中でなんどかいただけたお料理・・・、激しく邪魔です(>_<)
アイテム枠キツキツなのに~
リュクさんはイラナイお料理をHachaに全部くれました!^^;

20061123006.jpg

ジナちゃんとはアイテム枠を減らすために2種をトレード。
一緒にお水もくれました♪
「食べ物と飲み物は・・・」っていうアレですね^^

20061123007.jpg

そしてトップからだいぶ遅れてゴールのセビリアに到着。
参加賞で停戦協定書とハンザ同盟印章をいただきましたヽ(´ー`)ノ

20061123008.jpg

で、サーバー対抗でもあったこのレース、私たちがお世話になっている
Zephyrosワールドが「地中海グルメレース」の優勝を飾りました!
英雄さんはどなただったんでしょう?^^

続いて一位だったZephyrosプレイヤーへのご褒美の発表。

20061123009.jpg

  なお、「収穫祭開幕記念・地中海グルメレース」を制した
  【Zephyros】ワールドでは、収穫祭の期間中、

ドキドキ!(*゚∀゚)=3

20061123010.jpg

  「地中海グルメツアー」コースに限り、ツアーエントリー時にもらえる
  「収穫祭引換ポイント」が、通常時よりも10ポイント多くなります

( ;゚Д゚)・・・・・・・・

20061123011.jpg

素敵なご褒美にシャウトで大喜びするみなさん。・゚・(ノД`)・゚・。
祭りっぽいのでHachaもシャウトに参加しておきました。

まぁ、いいんですけどね^^;


最後にみんなで記念写真。

20061123012-s.jpg

ってゆうか、この人達 落ち着きないです(´・ω・)


20061123013-s.jpg

記念撮影その1


20061123014-s.jpg

記念撮影その2

(※クリックで大きくなります)


バタバタ忙しく慌ただしいレースイベントでしたが、内容はどうであれ
みんなで参加できて楽しかったです。
遅い時間までお疲れ様でした~♪


おまけ - 立ちバザーに挑戦!
20061123015.jpg

マネキンになったような・・・、なんか不思議な気分でした。



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
ヽ(´ー`)ノコンチャー
グルメレースおつかれたまでした
残すところあと1回でつねぇ~
賞品とかアレですが・・・お祭りは楽しい!
って事で次回ももれなく参加しまーす^^

立ちバザー この前もリスボンで見かけて
すごーく気になってたんですぅ・・・
どうやってやるのかなぁヽ(。_゜)ノフシギフシギ

@チャコもブログ作ったですぅ~( ´艸`)まねっこ
勝手にリンクさせてもらってまつm(__)m
2006/11/29(水) 16:16:19 | URL | チャコ #[ 編集]

>>チャコちゃん
こんにちわ~
イベントおつかれさまでした^^
既に2回目が終わっているのに今更1回目の日記です(ノ∀`)
お祭りは楽しいね~!(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
次は参加するか微妙ですが、誰かいれば出るかなってカンジです^^

立ちバザー!! 手取足取り教えますよ~(* ´艸`)

ついしん → リンクはりはりしました^^
2006/11/29(水) 20:59:52 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/272-15fe9c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
