のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
えーと・・・、どうでもいいことなんですが、
朝起きたらPCの電源入ったままHachaはサルミエント商館にいました。
夕べ集会の途中で寝落ちしちゃったんですね。
でもちゃんとベッドの中で寝てたから不思議なんですね^^;

とりあえず関係者の皆さん、ゴメンなさいでした(ノ∀`)


20061126001.jpg

で、この日はフロさんに美術クエストに連れて行っていただきました。
出にくいクエストなのかな? フルブーストで頑張ってくださいました^^

20061126002.jpg

『天井を埋め尽くす絵画 ☆9』(リスボン-冒険者ギルド)
 ☆が9コもあって美味しそうです(*゚∀゚)=3

20061126003.jpg

ジェノヴァとヴェネツィアで情報入手後、ナポリ教会で探索。
美術品「創世記」発見。
経験値がとても美味しゅうございました♪ それにダイヤ5コも!

つづいてアテネに移動して続きになっているクエスト、

20061126004.jpg

『芸術か異端か ☆9』(アテネ-冒険者ギルド)
 これもとっても美味しそう~^^

20061126005.jpg

アテネとヴェネツィアで情報入手後、ナポリ教会で探索。
美術品「最後の審判」発見。
これもまたとっても美味しゅうございました♪
関係ないけどこの(↑)フロさん、赤と白でニワトリさんみたいね(* ´艸`)

はじめてレベルの高い美術クエストさせていただいたんですが、
発見カードがキレイですね~。
Hachaが今まで見つけてきたカードって、壊れてるっぽい壺とか
壊れてるブローチとか、よくわかんない紙の絵とか・・・(´・ω・)
そんなのばっかりだったのでとても新鮮でした。

フロさん、ウマウマさせてくれてどうもアリガトウでした~^^


20061126006.jpg

このあとネコさんの解錠上げ艦隊にも入れて頂いてウマウマ^^
ごちそうさまでした~♪


22時からはアフリカグルメツアーに参加。
みんな前回の地中海編で懲りてしまったんでしょうか~?
この日の商会からの参加者は前回の半分以下の4人だけです^^;

20061126007.jpg

スタート地点でデチコししょーと ちょびたんに会ったよ。
2人ともドレス着てレースに参加とは・・・

20061126008.jpg

で、レーススタートです。
この最初のお姉さんがどこにいるのか見つけるのに苦労してしまい、
だいぶ遅れて出航しました。

20061126009.jpg

今回は危険海域ということもあり少し心配だったのでPK対策を。
可憐な乙女2人が戦列艦とガレアスで護衛&盾の係ですd(・ω・*)

20061126010.jpg

こんなイベントNPCいたんですが、下からのぞかれてるみたいでイヤんぬ(´・ω・)

20061126011.jpg

で、やっぱり今日もトップの方からダイブ遅れてゴールのケープ着。
ダイヤモンド30コと仕入発注書(カテゴリー4)をいただきました♪

20061126012.jpg

そして今回もサーバー対抗はZephyrosが優勝~!ヽ(´ー`)ノ
何もしてないですけど嬉しいですね♪
せっかくだからヒーローインタビューでもしてくれればいいのに^^

20061126013-s.jpg

最後に記念撮影です。どうもお疲れ様でした~!
(※クリックで大きくなるます)

Hachaは時間も遅かったしおねむだったのでケープでおやすみなさい。
次回のグルメツアーは商会からの参加者いるのかしら?^^;


↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Z鯖はすごいですねー!
アナウンスログが流れるたび、アー!またかっと
エロ鯖民としてうなってましたw
ワタシはまだ遅い船にしか乗れないから出てないんですけどね(ノ∀`*)

「リチャードがまたいいあじだしてる」て言ってるNPCのが
よっぽどいい味出してると思いましt( ´艸`)
2006/12/02(土) 22:27:22 | URL | あやにく #[ 編集]

>>あやにくさん
こんにちわ~
おひさしむりですヽ(´ー`)ノ
なんかZ鯖は頑張ってますね~
Hachaは常に後ろから数えた方が早いようですがねw
E鯖は人口多すぎでラグもスゴイのではー?
イベント時にPKも大勢活動中と風の噂でききました^^;

リチャードさん、アレよね・・・
思わずSS撮っちゃったわ(* ´艸`)
2006/12/03(日) 16:28:46 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/275-0a0d50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
