のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
次の転職に向けて、スキル調整追い込み中です。

と、それとは全然関係ないんですが、ちょっと立ち寄ったマルセイユで
砲術家転職クエストが出ていたので受けました。

20061128001.jpg

次の職業はコレの予定じゃないんですけどね、受けたいときにナカナカ
出なそうだし、お話しのお相手するだけでお小遣い貰えますから(* ´艸`)

このあとスキル調整のため冒険へ。

20061128002.jpg

わるいおとな3人組に襲われたりしなが頑張ります(>_<)


20061128003.jpg

『古代ローマの盾の地図』
ジェノヴァ門の外で探索、「古代ローマ市民兵の盾」発見。


20061128004.jpg

『世界七不思議の主 ☆6』(ジェノヴァ-冒険者ギルド)
アレクサンドリアで情報入手後、ナイル川中部で探索。
歴史遺物「クフ王の王杖」発見。


20061128005.jpg

『遊牧民族の西進 ☆7』(アテネ-冒険者ギルド)
イスタンブールで情報入手後、黒海北西岸で探索。
歴史遺物「バトゥの財宝」発見。


20061128006.jpg

で、なんとか考古学スキルの調整が終わりました^^
1つ上にある「開錠」とかいうのが気になりますが見なかったことに。

20061128007.jpg

あとはこの(↑)微妙な経験値で上がる冒険レベルをなんとかします。
戦闘のNext1600ってすぐなのに、冒険のは遠く感じるんですね。



さいご - どうでもいいこと
アレクサンドリアのユリアちゃんに話しかけたらこんなコト言われました。
20061128008.jpg

  ユリア「Hachaさんって、もてるでしょ? だってきれいだもん」

え・・・!?(*゚д゚)
お、オカシイです!
各地の酒場娘達に散々ダメだしされているHachaがこんなこと言われるなんて!
オカシイですよ! カ○○ナさん!!

20061128009.jpg

で、よく思い出してみたらクエストで行ったダヴィンチさんところで
タロットひいてて、

20061128010.jpg

その効果だったんですね(´・ω・)


↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

きっとブルハーン一味の中ではアイドル的存在w。

開錠1000・・まぁロストしても500だしいいんじゃないでしょうか~。
デチコさんは転職すると5kロストするので、
いつまでたっても考古学者・・orz
2006/12/03(日) 18:03:20 | URL | デチコ #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
うう、あの一味に好かれても嬉しくない~。・゚・(ノД`)・゚・。
開錠はもう最初っからあきらめてましたw
どうせ「なんちゃって」ですしねww

がんばって! 考古学者!ヽ(´ー`)ノ
2006/12/05(火) 00:50:26 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/276-01632465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
