のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。
今日はろくな冒険クエストがひけなかったので海事依頼人仲介に
話しかけてみました。

20061130001.jpg

べ、べつに身体言語と探索を間違って発動させてるわけでは・・・
アテネの酒場って人が多いから恥ずかしいんですけどね(・_・、)

で、なんか近場で出来るクエストがあったので受けてみました。

20061130002.jpg

『追われた騎士団 ☆7』(アテネ-海事ギルド)
たしかアラガレ時代になんどか受けたことがあったラムがコワイやつです。

20061130003.jpg

リラダン騎士団長にお話しを聞いて、敵が出現するカンディア北東を
うろうろ。

ウロウロうろうろウロウロ・・・・(((‥ )( ‥)))
10日ぐらいウロウロしても出現しません。

もしかして!?と思ってクエスト情報を開いてみました。

20061130004.jpg

あぁーん、なんか情報足りてないしっ(ノ∀`)
もう1回リラダン騎士団長に話しかけないといけなかったんですね。
ってゆうか、1回で全部話してよ~! おじいちゃん!!!

20061130005.jpg

で、アテネに戻って情報もらってなんとか・・・ ね^^;


このあとヴェネツィアで『英雄の死』というクエストを受けたのですが、
ここでも情報をもらい忘れてアテネへ来てしまい。・゚・(ノД`)・゚・。
戻る気力がなかったのでクエスト破棄!

20061130007.jpg

自分のマヌケっぷりに落ち込んでいると夜さんに会いました。
で、この悲しい出来事を聞いてもらっていると、

20061130006.jpg

  夜 >>>それとも師匠譲り?w

ししょー!! こんなコト言われてますよ!!ヽ(`Д´)ノ
初対面の時の紳士な夜さんはどこか遠くへ行ってしまったようです。

20061130008.jpg

とりあえず成敗しておきました!(`・ω・´)ゞ

20061130009.jpg

成敗もされたんですけどね・・・(´・ω・)


さいご - 名人に会ってきました。
最近ちまたで噂の名人に会うためナポリへ行ってきました。
20061130010.jpg

なんかほほえんでこっちを見ていますよ(((;゜Д゜))



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
むむ…w
それ…その子作り名人って…。
切るところが違うのでは…?w
っていうか、こんな人いましたっけ?^^;
2006/12/04(月) 10:43:28 | URL | くれは。 #[ 編集]

夜さんめ・・自分のことを棚にあげて~ヽ(`Д´)ノ
カリカとゴア間違えたり、流行の詐欺にひっかかってたりするくせに!w。

つまりあれだ!。
類は友を呼ぶ・・・ってことなんだと思うのよ。
自分へのフォローにはならんのが切ないとこだけど(´ー`;)
2006/12/05(火) 00:30:28 | URL | デチコ #[ 編集]

>>くれは。さん
こんにちわ~
先日はどうもありがとうございました~♪
この名人はグルメレース期間限定のNPCのようです。
某SS掲示板で初めて見たときは驚きました^^;


>>デチコししょー
こんにちわ~
カリカとゴア間違えるなんて・・・(* ´艸`)
って!! Hachaはカリカとコチン間違えたよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
類は友を呼ぶ・・・ ししょーと夜さんはご友人ですもんね!
ナットク!(・・)(。。)ウンウン
2006/12/05(火) 01:00:30 | URL | Hacha #[ 編集]

(`・ω・´)ノ イギアリ!
一見普通に戦っているように見えますがその実態は…


武装:ドルマン&卵ギター
戦Lv:やっと重ガレオン
スキル:そこそこ

Hacha
武装:エパ鎧?&なにやらブーストありそうな曲刀
戦Lv:のーきん
スキル:のーきん

…一方的なサンドバッグでしたorz

…実際は眠い目をこすりながらFAの練習に付き合ってもらったのでした^^

その成果は次回で披露…てもう書いてるよ…
結論:コメント遅くてゴメン(´・ω・`)
2006/12/05(火) 23:54:20 | URL | 夜 #[ 編集]

>>夜さん
こんにちわ~
意義ナシ!ww
だって夜さん、ちょっと前まで剣士さんだったじゃない^^
関係ないけど「のーきん」ってひらがなで書くと
マヌケっぽくてイイ感じd(・ω・*)
また決闘ゴッコしましょうね^^

コメント、もらえるだけで嬉しいので遅くてもおkd(>ω<*)
2006/12/06(水) 21:45:18 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/277-710794ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
