のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
12月3日に行われたE鯖アーセナルさん主催のイベント、
『リスボンゲリラライブ3』にゲストでお呼ばれした私たちの商会。
当日都合のつくメンバーを募って行ってまいりました。
ZephyrosからEurosへ、サーバーを越える商会にとっては大イベントです。

まずは準備編から順番にずらずらキロクしていきたいと思います。


*** 11月23日
ペチコートで演奏会」の日記を見てくださったアーセナルさんから
E鯖でのイベント『リスボンゲリラライブ3』にお誘いのコメントを
いただいたコトからはじまりました。

数日後の商会の集会で相談し、
「行けるメンバーが集まるようであれば行ってみましょうか~!」
ということに。


*** 11月29日
20061203001.jpg

イベントの宣伝でZ鯖に来ていたアーセナルさんとお会いしました。
なんとか人数が揃いそうなので参加させて頂くことをご報告。
隊長にも同席してもらって軽く打合せっぽいものを。
前日にE鯖へ伺って、楽器とペチコートをいただくお約束をしました。

20061203002.jpg

Hachaにわかりやすいように、ぜんぶひらがなでおはなしをしてくださる
やさしい あーせなるさん。

 んんん・・・??(・ω・`) ??


*** 12月 2日 22:00
20061203003.jpg

お約束していた時間にLUBYさんとE鯖へ。

Hachaさん既に衣装みたいな姿なんですが、この日からずっと
こうなんですね。

で、タンバリンとペチコート、それに名声上げ用にとコツョウまで
いただいてしまいましたヽ(´ー`)ノ
そしていろいろ当日の進行などについて確認。
このあたりからプロデューサーLUBYさんに任せっきり^^;

20061203004.jpg

音楽好きが集まれば、いつの間にかセッションです。
4人ともノリノリのノリスケさん状態です。(イタタ・・・


*** 同日 24:00
20061203005.jpg

Z鯖のいつもの場所に集合して練習。
夜行性なハズのPochaちゃん、なんだか今日にかぎって眠そうです。

20061203007.jpg

教会前に移動をしてプロデューサーから立ち位置などの説明を受けます。

20061203006.jpg

・・・!!Σ(゜д゜。)
うっかりシンクロしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

このあとPochaちゃんは深夜の飲み会にお出かけ・・・

20061203009.jpg

某所へ場所を移して初めての通し練習。
で、27時ゴロ解散。


*** 12月 3日 イベント当日です。
20061203010.jpg

「銀河さまからの支援金を預かっている」とのメールをかなみちゃんから
もらい、お礼が言いたくてすっとんでE鯖に行ったHachaさん。
が、銀河さまは魂抜けていてお留守でした。

ファンタちゃんのブログでよく拝見する風華さんがいらしたので少しお話し^^


***** 同日20:00
Z鯖に参加者集まって最後の打合せ兼練習。
直前だというのにどーしても全員集まることができません^^;
直接E鯖で合流することになったので居るメンバだけで練習しました。

20061203011.jpg

***** 21:30
練習不足ですが時間が迫ってきたのでいよいよE鯖へ!(`・ω・´)


さて、このあと上手くいったのでしょうか? 次の日記に続きます~


↓ よろしかったらポチお願いします。
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

 演奏会お疲れ様でした♪
Hacha様のBlogにも登場できて幸せです☆ミ

 ワタクシ自身は、下記URLで、
たまーに【商会ショップには置けない商品】シリーズを書いておりますので、
よかったら遊びに来てくださいね。

 次はZ鯖でもお会いできるのを楽しみにしております♪
2006/12/06(水) 21:33:53 | URL | 風華 #[ 編集]

>>風華さん
こんにちわ~
先日はどうもありがとうございました。
いろいろお気遣いくださってホントにうれしかったです。
Fairy商会さんのブログ、いつも拝見してますよ~♪
今度はZ鯖で遊んでくださいね^^
2006/12/07(木) 22:44:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/279-f6d2db68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
