のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ドリームバスターの続きでカリブへ行きました。
途中で幽霊船に遭遇させてもらったりで面白かったw
(びっくりしてSSは撮れなかった・・・)

20060311005.jpg

不思議生命体。
ドラクエ4のラスボスでこんなのいませんでしたっけ?

20060311006.jpg

イベントキャラ、フリオさんに連れられて沼へ。
沼っていうよりもなんか・・・

20060311007.jpg

よくわからないうちにまた沈みます(ノ∀`)
カリブイベントは強い方とご一緒しないとキツげです。

20060311008.jpg

イベント終了時、アイテム「海賊殺し」いただきました。
装備すると呪われそうなアイテム名ですね・・・
ドリームバスターのカリブイベントはちょっと感動しました。
あとでちゃんとログを読み返したいと思います。

20060311009.jpg

ファンネルさんに船の耐久を200も回復していただきました。
南国で癒されましたヽ(´∀`*)ノ
その後、海事上げで有名なカリブ『壺』に連れて行ってもらい、壺初体験!
スゴイところでした。

で、途中でイベントの情報を聞き漏らしたオマヌケな私。
1人引き返して情報を聞きに行く途中でPKに追っかけられその場でログアウト。
戦列艦まで出して救出に来て頂いたりしてご迷惑をおかけしてしまいました。
この場で改めてお礼申し上げます。
またご迷惑かけるかもしれませんが、許してください^^;
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/28-7d46bc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
