のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
前の日記からの続きです。

本番直前、衣装装備に必要な名声を上げをするために全員でE鯖にやって
まいりました。

で、支援金をくださった太っ腹な銀河さまが15番商館でコッソリ
交易品をバザーをしてくれているハズだったのですが・・・
なんでかわかんないけど いなくなってるし^^;

20061203101.jpg

その代わりというわけではないのですが超強力な協力者、ボグスさんが
私たちを出迎えてくださいました。
お忙しいのに途中からコチラを優先して来てくださったのだそうです。
名声上げの交易品を用意してくださったり、ブーゲンビリアを用意して
くださったり、何故かくじら紋章をくださったり^^

くじら紋章は早速Hachaの探索用バルシャに装備ですヽ(´ー`)ノ

20061203102.jpg

他のメンバーの名声上げで広場の交易所にいると風華さんが来て
くださいました。
「なにかお困りのことはありませんか?」って聞いてくださって。
うれしくってもぅ感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061203103.jpg

そして、最近E鯖でも頑張ってるファンタちゃんも来てくれました。
CLリーグ間近でお忙しいのに、これもまた感激です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

で、白チャでお話したり、茶室での打合なんかでバタバタしていると
物陰からコチラを見つめる4つの瞳が・・・

  デチコ=エーウロッス>|-`)
  ちょびたん>| ゚Д゚)

20061203104.jpg

わざわざキャラを作って来てくださった ししょーと ちょびたん!
だいぶ前から居てくれたみたいなんだけど、全然気づかなかった^^;

ししょーはちょっと若くなって
ちょびたんは性転換してしかもだいぶおっさん大人になってました。

あと、SS取り損ねたけど同じくZ鯖から来てくださった くれは。さん
に声をかけて頂いたり。

20061203106.jpg

ファンタちゃんのお友達の和菜さん。
アピコメにURLが書いてあったので後から開いてみたら、
なんとうちのブログをリンクに入れてくださってたんですね^^
他鯖の方が見てくれてるって嬉しいです♪

で、いろいろお話しをしているといきなりトレードが飛んできました。
なんだろ?(´・ω・)??
とりあえずポチっとしてみると、

20061203107.jpg

バタデコーラ!!!Σ(゜д゜。)
よくわからないけどいただいてしまいました。

20061203108.jpg

ファンタちゃんのお友達で、「E鯖の光源氏」なんだそうです。
名声全然足りなくて着れないですけど、頑張って着れるようにしますね♪
(お名前出しの許可得ていないので、とりあえず伏せておきます。)

20061203111.jpg

で、こんどはガンドゥーラのカワイイ女の子に鹿皮飾ペチコートを
いただいてしまいました(*´▽`*)

あ・・・、なんか頂き物のキロクになってる(ノ∀`)

20061203113.jpg

このあと、もう一度15番商館をお借りして最後の練習。
全員そろっての練習って、これが最初で最後だったりします。
あ、勝手に商館お借りしてスミマセンでした^^;


そろそろかな?という頃に教会前へ移動し、いよいよ本番です~♪

20061203114.jpg

演技中は余裕がなくて、SSコレしかありませんでした・・・w

で、無事に本番しゅうりょう~♪
アンコールまでいただいてしまってメンバー一同ビックリでしたw
一番大切な部分を一番はしょっててゴメンなさい^^;
とりあえず、練習量が少なかったわりによくできました~♪

詳しくはアーセナルさんのレポートをご覧くださいませ。
はい、他力本願です(ノ∀`)

終了後、他にもいろんな方に声をかけていただいたりしたのですが、
受け答えしきれなくてゴメンなさいでした。
Tell、茶室、白チャ、入り乱れていて見落としが多かったことに
ログを見直して気づきました^^;



そうそう、行方不明になっていた銀河さま・・・



20061203115.jpg

14番商館にいらっしゃいましたよ。
15番って聞いていたのに、1ことなりじゃないですか~~!!ww


最後に、高台へ移動してみんなで記念撮影しました^^

20061203116-s.jpg

その1 今回のイベント参加メンバーで。

20061203117-s.jpg

その2 応援してくださったみなさんと^^

(※クリックで大きくなります)


今回イベントに誘ってくださったアーセナルさんとLSLのみなさん、
支援してくださったみなさん、見てくださったみなさん、
みんな みんな! どうもありがとうございました~ヽ(´ー`)ノ
(商会関係者へのお礼は他所に載せたのでここには書きませんw)


↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

Hachaさん

参加してくれた皆さん

手伝ってくださった皆さん

応援してくれた皆さん

みんな ありがとうーー!
2006/12/08(金) 00:44:34 | URL | アーセナル #[ 編集]

大イベントでしたね~。しばらくオフりますが、応援してます。
2006/12/08(金) 01:19:00 | URL | ビン・ヤン #[ 編集]

Hachaさん、そしてネルフの皆さん、お疲れ様でした~。
かなり盛り上がっていましたねえ。

声が聞こえたので即座にTellを入れたのですが、ちょっと一人であれこれやっていたので直接お話ができませんでした…!^^;
申し訳ありません!
2006/12/08(金) 01:33:36 | URL | くれは。 #[ 編集]

遠征おつつでした~。
ちっちゃいコはかわいいなって改めて思います^^
2006/12/08(金) 08:06:40 | URL | koharu #[ 編集]

わー。とっても楽しそうだし、すごい!
私も参加してみたいかもー。
なんて思っちゃいましたv-10
2006/12/08(金) 11:59:09 | URL | メィ #[ 編集]

アーッ
申し訳無い!
銀河空回りっ
支援したようで支援してないあたりが可愛いよね
ヽ(●´Д`●)ノウヘヘェエェエェエェ━━♪

なんで14番館に居たかと言うと…。

胡椒バザしてるだけだと華やかさに欠けるなぁと
思ってオポルトまでカーチフ仕込みに行って帰って来たら
14番に駆け込むと言うお馬鹿なミスをしてしまいました。
おかげさまで飲み会はたいそう盛り上がりましたとさ
2006/12/08(金) 18:23:24 | URL | 銀河 #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
先日はとても楽しかったです♪
ありがとうございました~
今度は純粋な観客として観に行きたいです^^
LSLのさらなるご発展とご活躍に期待しています♪


>>ビンさん
こんにちわ~
はいい~! なんか大きくなってしまって私が一番
ビックリしていたと思います^^;
で、ビンさんはまたお忙しい時期に突入ですか?
また余裕ができたら戻ってきてくださいね~!
みんなで待ってますよ♪


>>くれは。さん
こんにちわ~
Tellいただけただけで十分ですよ~♪
しらけられたらどうしよう!と心配もあったのですが
なかなか良い反応をいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました^^


>>koharuさん
こんにちわ~
遠征おつかれさまでした^^
お友達のキャラを借りてまで参加してくださって
本当に嬉しかったです~
小さい子もいいけど、大人の女性の魅力も楽団には
大事だと思いますよ~!
またヨロシクね^^


>>メィプルちゃん
こんにちわ~
次があったら是非ご一緒しましょう~^^
Z鯖でだったら集会で気が向いたときに突発でやると
思いますよんw
そのときは是非に♪


>>銀河さま
こんにちわ~
いろいろ準備してくださっただけで感激でしたよん^^
ありがとうございました~♪

ってゆうか・・・、
もしかして「ドジっ子路線」で売り出そうとしてる?w
カーチフはHachaとかなみちゃんで購入させていただきました。
記念写真も撮って載せたのw
2006/12/11(月) 14:03:22 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/280-5ce261dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
