のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。
ここ数日リスボンに引きこもりっきりです。

20061204001.jpg

で、お気に入り黄昏スポットでボーっとキャラ放置して裏作業をしていると、

20061204002.jpg

辻エモされました。
いつも離席中に辻エモで「分け目チョップ」されたりします。
いつかお返しをして「ぎゃふん!」と言わせてみたいものです(´・ω・)

20061204003.jpg

でも今日はHachaの勝ちみたい。

なんとかファイターの判定で言うならば、You win! なのです(* ´艸`)


20061204009.jpg

で、コレ(↑)がパックマン?
お目々を書き入れたいのですが、公式ファンサイトリンクに登録
していただいてるので、お約束で画像加工できないんですね(´・ω・`)


20061204004.jpg

ほどなくしてジナちゃんがやってきました。


20061204005.jpg

「パワーエサ」もらいましたヽ(´ー`)ノ


20061204006.jpg

もう一匹パックマンが増えました゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

ジナちゃん飼ってるパックマンはお口が小さくて小食らしいです。
Hachaの飼ってるパックマンはだいぶお口が大きくてよく食べそうです。

そんなどーでもいいお話をしていると ししょーが、

20061204007.jpg

可憐な乙女に向かって「大食い」とか、ヒドイです(つд⊂)エーン


20061204008.jpg

なんかパックマンで始まりパックマンで終わった、Hachaさんの一日でした。



↓ よろしかったらポチお願いします(*・_・)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

わーヽ(´▽`*)ノ
私もパックマンやるのね!
2006/12/08(金) 14:18:16 | URL | ファンタ #[ 編集]

ブログランキングに出てるタイトルを見てもしやと思ったら・・。
ネタにされとる(・∀・;)
パワーエサうけたw。
2006/12/09(土) 10:41:26 | URL | deti #[ 編集]

バックマンらー。。。
口が違うのなんで?

あ、ハーさん、ネタないのでブログ休止します。
あと、商会のリンクも消してくれたのね。言うのわすれてました・・・スイマセン。
連絡まで。
2006/12/09(土) 11:39:40 | URL | ハーヴァン #[ 編集]

のほほんとして、すごくいい日記~^^
ライヴでお疲れの体、ゆっくり休めてくださいな。
2006/12/09(土) 21:21:23 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

お返事遅れててゴメンなさいでした。
週末どうしても放置気味になっちゃうんですよね^^;


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
CLおつかれさまでした^^
関係ないけどパックマンって親指が疲れるゲームよね。


>>detiししょー
こんにちわ~
この日ほんとにリスであんなやりとりしかしてなくて^^;
パワーエサって効果切れ間近の時がドキドキよね。


>>ハーさん
こんにちわ~
クチの大きさチガウのは、着ているお洋服のせいで
めりこみ具合に差があるんですね。

で、ハーさんのブログ、休止することないじゃないですか~!
そちらにもコメントしましたが、書きたいなーと思うときだけ
書いたらいいと思うですよ^^
頻繁に更新する義務も責任もないわけですから、
書いてる自分が楽しかったら良いと思うのですd(・ω・*)
ということで、復活を楽しみにしてますね♪

あら、ちょっと私まじめなこと書いてるわ・・・^^;


>>ジナちゃん
こんにちわ~
あんなくだらない遊びに付き合ってくれてありがトン!
ぼーっと過ごしただけだったけど、楽しかったのw
また一緒にまったりボーっとしてね!^^
2006/12/11(月) 14:21:28 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/281-d6f17126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
