のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
チャプター2導入初日です。

ロンロンの街でエリさんに会いました。
きょうから雇用できるようになったデフォルトおじさん以外の執事。
早速 カワイイ女の子の執事をお部屋に連れ込んだ、・・・じゃなくって
雇用したと聞いたのでお邪魔して見せてもらうことに。

20061206001.jpg

アムステルダムのクエストで雇用できるようになるというソフィアさん。
執事さんなのにドレスとか着てます。
早速ご主人様のお好みのお洋服にお着替えさせたのかと思いましたが、
「きせかえの趣味はない」とのことw

将来的には副官と同じでお着替えさせられると楽しそうですね♪

20061206002.jpg

で、マルセイユのクエストでは“イケメン執事”を雇用できると教えて
いただいたので すっとんで行ってまいりました!

斡旋書を50枚ぐらいつかってたたき出したクエストがコレ!(↓)

20061206003.jpg

『人材紹介中 ☆3』(マルセイユ-冒険者ギルド)
言語を持っていたのになかなか出なくてヤキモキしましたが、そんなもの?

指示通り酒場マスターにお話を聞きます。

20061206004.jpg

「めちゃめちゃ運のない人を執事として使ってくれないか」とのこと。
そんな幸薄そうな人を我が家に迎え入れて大丈夫?(・ω・`) ?

って思っても雇うんですけどね。

20061206005.jpg

やっぱりおじさんより若いお兄さんの方がお部屋で映えますd(・ω・*)



あたらしい副官。
マルセイユにて、斡旋書連打で執事のクエスト出しをしているときに、
今日から登場したらしい仕立師の副官情報をいただきました。
雇用場所がマルセイユとのことで丁度よい!

20061206006.jpg

ということで!!
先日雇ったばかりですが、ダメ男クンであることが判明してしまった
紡績商のハンスさんとサヨナラ。

20061206007.jpg

そして仕立師のフランシーヌちゃんを新たに雇用。

20061206008.jpg

ってゆうか、なんか・・・

20061206009.jpg

こんな小娘(っていうか子供)が仕立師って大丈夫なの?(;´д`)
ちょっとおつむが弱そうじゃないですか~!
世の男性方はこーゆう女の子に「萌え~♪」なのかしら?

・・・はっ!!!Σ(゜д゜。)
Hachaキャラも見た目子供で仕立師じゃん! 人のこと言えないっ(>_<)

(おつむはそんなには弱くない・・・、と思う。タブン・・・、ね^^;)


そうそう、副官といえば・・・

20061206010.jpg

セビリアでファンタちゃんとお話をしていると、ガウさんという方が
「2人のブログ見てますよ~」って声をかけてくださいました。
こーやって直接反応を頂けるのはとっても嬉しいです♪

で、しばらく3人でお話しながら なんとなーくガウさんの副官を
コッソリ拝見したんですね。
そしたらなんかスゴイんですよ!!!

20061206011.jpg この数字とアルファベットもスゴイんですけどね、


20061206012.jpg

スレンダー美人さんがこんなに毛むくじゃらでスゴイんですよ~!(*ノωノ)

パソコンの前でうっかり吹き出しちゃったんですね^^;
ドリンク飲みながらじゃなかったのが不幸中の幸いです、ホントw

っていう話をしたら、
ガウさんがもっとスゴイ副官をお家から連れてきて見せてくれました。

20061206013.jpg やっぱりこの数字もスゴイんですけど・・・

副官さんの名前、職業とその他もろもろがスゴイんですw

これ以上のコトはは恐れ多くてHachaブログには書けませんので、
気になる方はファンタちゃんのブログを見てください^^;



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ハンス副官、素晴らしいじゃないですか。
え、いや、…そのカッコがw。
うちの副官も負けてはいられませんね!w
2006/12/11(月) 13:50:31 | URL | くれは。 #[ 編集]
女の子のはなし?
女の子のはなし?
2006/12/12(火) 10:59:37 | URL | BlogPetのはちゃ #[ 編集]

>>くれはさん
こんにちわ~
ハンスさんねー、行く先々で目に付くアイテムあげてたら
ああなっちゃったんですよ。
あとは頭にアレを!と思っていた矢先の解雇決定でした^^;
くれは。さんの副官、こんど拝見しなくてわ!w
2006/12/12(火) 19:37:01 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/282-72981d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
