のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
デチコししょーの商会「F00LNEST」さんの遺跡見学ツアーにお邪魔して
きました。

21:00にマルセイユに集合だったのですが、
リスボンでおしゃべりに夢中になりすぎて気づけば既に20:50。
うぁ、やう゛ぁい!^^;
とか言っていたらお友達が早いお船でマルセイユまで送ってくれました。
ココ見てないと思うけど、どうもアリガトでした~ヽ(´ー`)ノ

20061209007.jpg

で、マルセイユで皆さんと合流。
女の子ばかり(?)で賑々しく^^


今回の遺跡ツアーで受けたクエストはコレ。

20061209006.jpg

『プレステ・ジョアンの国 ☆5』(マルセイユ-冒険者ギルド)

学問のとこ赤いですね。
Rが足りないとかじゃなくてスキルそのものを持ってません(ノ∀`)

ナポリで情報入手後リスボンへ移動し夜さんと合流。
で、そこから定期船で行きましょうか~ってお話しだったのですが、

20061209008.jpg

激しく乗り遅れました。
出航時刻が22:30だと思ってたら、ソレは寄港予定時間だったという
なんともアレな一同^^;

リスボンで30分ぐらい時間つぶしで遊んでたのは一体・・・w

20061209009.jpg

結局自力で移動です~(ノ∀`)
遅れた時間を取り戻すため陸沿いをガンガン進んじゃいます。

マッサワで情報入手後、郊外から奥地のエチオピア北部へGo!ヽ(゚∀゚ )ノ

20061209010.jpg

で、目の前に発見物が見えているにもかかわらず望遠鏡で視認!
近い! 近いよっ!

20061209011.jpg

で、宗教建築「アクスム石柱群」発見(∩´∀`)∩

マルセイユからこんなに遠くまで移動してきたのに、ダイヤ1こなのね^^;

20061209014.jpg

柱の内部?にて。

20061209012-s.jpg

記念撮影その1 タンバリン担当が欲しかったですね。

20061209013-s.jpg

記念撮影その2 現地の方と交流。
ンデンモ~さんってば落ち着きがなくてキョロキョロするし、
斬りかかって来るしで、やっと撮った記念写真。

(※クリックで大きくなります)


自力では見ることの出来ない遺跡に行けて楽しかったです~♪
また連れていってくださいね^^


このあとHachaさんは勅命クエストがやりたくて単身カリカットへ・・・
移動中にイングランドの到達度をお友達から聞いていたら、まもなく
お祭り終わり間近そうなカンジだったので眠い目こすって移動です。
夜更かしし過ぎです^^;


↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

夜遅くなったけど、なかなか楽しい旅でした。

でも、各地の問題行動(?!)は定期船の時間を間違えた事以外、きれいに無かったことに^^;

普通の旅に見えるじゃん…
…編集の力を見た気分w
2006/12/13(水) 02:38:07 | URL | 夜 #[ 編集]

結構あっさり更新できたね~。
うちに譲ってくれたのかしら?w。
時間に間に合うように急いでくれたのに、
うちの人たちったら、そろいもそろって遅刻・・。
まったくしょうがないですね~。
あ、自分もだったわ(゚ー゚;)
2006/12/14(木) 01:03:11 | URL | デチコ #[ 編集]

うは^^; あっさりというか、適当な更新なのがばれてますねw
なんてゆうかー、最近書けないんですよ~
いや、書いて更新はしてるんですけど、
上手く書けないっていうかなんていうか、気分が乗らないというか。
最近ほんとダレ気味だし、ちょっと更新頻度落とそうかしら^^;
(と、ちょっと苦悩してるっぽいことを書いてみるw)


>>夜さん
こんにちわ~
先日はどうもありがとうございました^^
リス港前の出来事は迷ったんですけど載せませんでた。
なんでかっていうとHachaさんイメージアップ作戦中だからですw
あとその他はカンジンのSSがなかったり。
文章じゃなくてSSメインのブログだから仕方ないんですね^^;


>>デチコししょー
こんにちわ~
引率ご苦労様&ありがとうございました♪
私もほぼ遅刻確定だったのが間に合っただけですから、
同じようなモノですw
一番笑ったのはマルセイユで見た有名人のソックリさんかな~
載せたかったけど晒しになってしまうので自粛w
また遺跡に連れて行ってね^^
2006/12/14(木) 13:58:07 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/284-354c52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
