のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
こんにちわ、Hachaです。

最近 私について「怖い」とか、「凶暴」とか、「斬りたがり」とか、
あらぬ噂が多くて困っています。

そんなイヤンな噂を払拭するべく!
『イメージアップ作戦』を決行することにいたしましたd(・ω・*)

20061211001.jpg

まずは今まであまり着なかったお洋服でイメージアップを図ります。
腕の所のニョロっとした装飾がちょっと気になりますが・・・
あと足下が裸足なのは見ないようにしてください。

それと背中に見えるのはあくまでも護身用ですから^^


20061211002.jpg

で、カルカッタをフラフラしていると、海事修行中なメレンゲちゃんに
会いました。
で、開口一番に言われたコトが、

20061211003.jpg

  メレンゲ >>>ドレスとか着てる!
  >> メレンゲ>商人ルックです
  メレンゲ >>>脳筋の服じゃないにょね!!

あぅ、やっぱり誤解されています^^;

  >> メレンゲ>イメージアップ作戦中なのです^^
  メレンゲ >>>(今更・・無理だって気付いてないみたいなにょね)
  >> メレンゲ>。・゚・(ノД`)・゚・。
  Hachaはメレンゲに向かって泣いた
  メレンゲ >>>ウソデス
  メレンゲ >>>可愛いです^^

最後は褒めてくれたけど、本心じゃないと思うんですね(´・ω・)


20061211004.jpg

しばらく2人でお話してたら物陰から ししょーが。
現地の娘さんをジーって見てるの?


20061211006.jpg

今度は3人でお話してたらメレのお友達のBLACK・CATさんにお会いしました。
「ファンタさんのブログに5回登場したお方だ!」って言われたよ^^

で、Hachaの職業を見てある方を紹介してくださいました♪


20061211007.jpg

いつも「P」モードのハルベルトさん。
この時も「P」モードで颯爽とご登場^^;
で、メレンゲちゃんとおそろいでドレスいただいてしまいましたヽ(´ー`)ノ

20061211008.jpg

2人とも物騒なものを背負ってるのは見ないでくださいね^^;

で、今度は4人でいろいろおしゃべりしてたら・・・

20061211009.jpg

こんな格好(↑)とか、こんな格好(↓)で挑発されました(>_<)
ししょー、M・・・?

20061211010.jpg

萌えキャラ“ピカチュー”をイメージしているらしいんだけど・・・

そんなピカチューゲットしちゃったら、ずっとモンスターボールの中に
入っていてもらうしかないと思うんですね。・゚・(ノД`)・゚・。


と、とりあえずHachaのイメージアップ作戦は続くのです。



そうそう、今の本業ベルベット織りの方なんですが・・・、
夜はずーっと相場が悪くてほとんど何もできません(´・ω・)
で、早朝の相場がよさそうだったので早起きしてお仕事しました。

20061211011.jpg

6:00AM頃のカルカッタ交易所前です。
こっちのお仕事が終わってから本当のお仕事に行くわけで・・・
なんか身を削っているような気がしてきました(ノ∀`)

20061211012.jpg

1つ大人になりました^^



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

にゃ^^
あー、可愛いでぅ~、ホントでぅー♪
本心なにょねっ!!
黒くないしね^^;
2006/12/18(月) 05:38:54 | URL | メレ #[ 編集]

なんか思ったより普通だった~。
もっといじくられてるのかと思ったよw。
しかし、改めてみるとピエロ服にモヒカン+ブーツって
変態・・じゃない味のある組み合わせだな(´ー`)
2006/12/20(水) 01:16:45 | URL | deti #[ 編集]

>>メレンゲちゃん
こんにちわ~
ありがとうです~w
すなおにそのまま受け取ることにするわ^^
日焼けのしすぎは歳をとったら後悔しそうなので
ほどほどにねw


>>detiししょー
こんにちわ~
破門されるかもしれないのでね^^;
萌えキャラぴかちゅーにより近づくためには
髪を黄色に染めるしかないですねd(・ω・*)
10メートルぐらい離れて歩くけどっw
変… なのはもう周知されてますから大ジョブですよ^^
2006/12/20(水) 14:08:04 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/287-0deb27ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
