のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
先日の日記、「お仕立て承ります」その後です。
欧州フラフラ中にボチボチやってます^^


まず1件目 ジナちゃんにバタデコーラ青

20061217001.jpg

パックマンの後にお渡し~
てゆうか、ウエストが細っっっ!!!
うらやましいかぎりです。



2件目 ルリちゃんにバタデコーラ黒

20061217002.jpg

染料用意してくださったので助かりました^^
そーいえばこの後、フーネちゃんに至近距離から蜂の巣にされたのよね・・・



3件目 夜さんにアルバ(ちょっとイイヤツできたよ♪)

20061217003.jpg

なんかやたらと貫禄つきますね。

20061217004.jpg

お礼にとよさげな槍をいただいちゃいました。
「でっかい針」だそうです。

  夜 >>>そろそろ人を刺したいかなって気を利かせてみました^^

・・・って、まだゴカイしてるのね(ノ∀`)

20061217005.jpg

  夜 >>>宗教○欺したいデスw

悪事に荷担してしまったかもしれません。
お布施をしなかったら早速うちのHUBが逝ってしまいました^^;
皆様お気をつけ下さい。



4件目 ルリちゃんにバティック

20061217006.jpg

レシピのお礼を兼ねてもらって頂きました♪
他のお洋服は出来上がり次第また押しつけに行きますね~d(・ω・*)


とりあえずこんなカンジです。
あとずーっと気になってるのがモラのお届けなんですね。
お忙しい方なのでなかなかタイミングが^^;

あまり無いとは思いますが、「アレ欲しい」、「コレ作って」など
ありましたらお気軽に声をかけてください。
(縫製優遇職でいるのもそう長くはないと思いますので~)


20061217007.jpg

染料取引が欲しくて一時的に習得することにしました。
で、ドキドキしながらチュニスに貝紫を買いに行ったんですが・・・

 3こ → 6こ に増えただけでした(´・ω・)


20061217008.jpg

↑ 縫製職人 悲劇の絵。
  ロンロン付近を航海中に出火。
  イワシでもニシンでもサンマでもなく、何故か生糸です・・・
  ジークフリートの担当を変えるの忘れてたのー。・゚・(ノД`)・゚・。



さいご - サヨナラは別れの言葉じゃなくて~♪
20061217009.jpg

12月いっぱいで引退予定のフロさんにお会いしました。
実生活での目標に向かって頑張るためなのだそうです。
復帰の予定は今のところないそうで、キャラも消しちゃうのだとか(・_・、)

20061217010.jpg

形見分け(?)ということで「竹ぼうき」を譲り受けました。
よく考えたら(自称本職)仕立師なのに持ってなかったので嬉しいです。
ずっと大切にします~^^

20061217011.jpg

目標達成に向けて頑張って下さいね!
もしも復帰することがあったら声をかけてくださいませ^^



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

バタデコーラありがと~ヽ(・∀・)ノ
苦労してGETしたレシピで作った服だもんね。
金庫に入れつつ、大事に着させてもらいます^^
2006/12/21(木) 23:10:00 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

蜂の巣にされたって・・
襲いかかってきたのはHachaさんじゃまいか(´~`;)
イメージアップに余念がないのねw。

キャラ削除までってのは切ないよねぇ。
黒くなったフレリストを復帰しないかと見てる方が好きだったりします。
これは人それぞれだろうけどね。
2006/12/21(木) 23:25:07 | URL | デチコ #[ 編集]

生糸が焼けてるのにSSを撮れるってすごいのね。
コショウなんか積んでて火事になったら消すことで頭がいっぱいになってしまうのね('_`)ウゥ
2006/12/22(金) 01:28:15 | URL | ファンタ #[ 編集]

>>ジナちゃん
こんにちわ~
アイテム枠の圧迫になってると思うのですが~
ゴメンなさいねw
あのレシピクエはジナちゃんと一緒にカリブに行って
オレンジな方にも遭って、逃がしていただいたという
思い出深い連続クエですw


>>デチコししょー
こんにちわ~
小さい字をよく見てますねw
キャラデリは勇気いりますよね~;;
ワタシはできるかな。。。 タブン無理^^;


>>ファンタちゃん
こんにちわ~
もうね、職業病みたいなものなのね・・・
気づくとSSツールの撮影キーを押してるんです(;´д`)
2006/12/24(日) 02:05:05 | URL | はちゃ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/290-2c805682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
