のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
教会にクリスマスツリーが飾られてから早6日・・・

20061218001.jpg

小さいツリーがちょこんと、キラキラかわいいですね。
ぼけーっとおマヌケ面さげて長時間見入ってしまいます。

関係ないけどウィキペディア見ると結構面白いです^^


ということで(?)、だいぶ出遅れましたがクリスマスイベント
『Merry Christmas! in 2006 』に参加してきました。
ゆっくり回れる時間があまりないし、いろいろポカやらかしそうなので
『大航海時代オンラインまとめwiki』のお世話になります。
(まぁ、はっきり言っちゃうと"カンニング"ってやつですね^^;)

20061218002.jpg

まずスタートのアムステルダム教会へ。
「タダモノじゃないね」って言われたけど、ただの凡プレーヤーです^^;

20061218003.jpg

で、なんかこの2人のお悩みを解決してあげるのが最終目的なのかな?
そんな悩みがあるなんてうらやましいわ!! とか思ってみたとかどうとか…

20061218004.jpg

12月27日まで(実質26日)までに終わらせるのね・・・
日にちありそうに見えてあまり無いですね。

では、カンニングしつつサクサク進めていきましょう~!

20061218005.jpg

まず1組目。
ロンロン酒場付近にて、毒蜂一家。
いつも思うけど、楽しそうな3人組でうらやましーです。

20061218006.jpg

で、オーナメントげっと~!

今年のオーナメントはスタックするのね~^^
アイテム枠の圧迫に頭を悩ませることもないようでよかったよかった♪


20061218007.jpg

2組目 リスボン広場交易所でペドロさん。
ウィスキーは偶然持っていたのでソレを納品。
羽毛はリスボンで売っているニワトリからいただいて納品。

ってゆうか、会話するまでお届けものが必要になるとは知らず・・・
何のためにwiki見て進めているのか分からない人です^^;


20061218008.jpg

3組目 セビリア教会前でカリブ姉妹。
よくわかんないけど楽器を届けて一緒に演奏して終了~


20061218009.jpg

4組目 マラガ酒場でホセさん。
大切にしている帽子をなくしてしまったとか。
それを探し、お届けして任務完了。


20061218010.jpg

5組目 マルセイユ出航所付近でポーリーヌさん。
詩人のテオドールさんにゾッコンラブ!! なのだとか。

わたしテオドールさんって会ったこと無いのでよく知らないんですけど、
ムーミンに出てくるスナフキンみたいな方?

20061218011.jpg

恋する女の子はカワイイですね。


20061218012.jpg

6組目、ヴェネツィアでテオドールさん。
お父さん探しのお手伝いをします。

20061218013.jpg

このへん、ちょっと泣きそうになりました(・_・、)

20061218014.jpg

で、テオドールさんからお礼のオーナメントをいただいたところで
この日のクリスマスイベントは終了。

全部で30このオーナメントが集まりました~ヽ(´ー`)ノ

あとはカリビブに行かなくちゃいけないみたいなんだけどー、
ちょっと遠いんですね・・・

ということで後日に続きます。(タブンね^^;)



さいご - わざとじゃないの。
20061218015.jpg

ちょっとじゃれただけなの~。・゚・(ノД`)・゚・。



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

イメージアップだったのでは・・_?
本性が出てしまいますねぇ・・・
2006/12/22(金) 23:08:16 | URL | ウェリア #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
あぅあぅあぅ(>_<)
あれはちょっと遊んでたらあーなったんですよ。
本性はおとなしい子です^^
2006/12/24(日) 02:08:29 | URL | はちゃ #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/291-33a71e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
