のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
朝でもなくお昼でもない夜さんに無理矢理コルトを着せたときのこと。

20061223101.jpg

こんなバザーコメントを出してきました。
誰に対してそのメッセージを投げているのかしら?

    夜はHachaに赤い布を振った。    

え????

20061223102.jpg

わ た し ?σ(・_・)?

    Hacha>お外に出る?w    
    夜>ちぬ。    

・・・はっ!!Σ(゜д゜。)
う、売られたって買わないんだからねっ!!(>_<)


って、よくわからないけど牛扱いされていたら・・・


20061223103.jpg

夜になって角が生えてきちゃったよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

っていう面白くもない長い前フリでゴメンなさい。
この日の商会の集会でジナちゃんの1Dバザーで買わせていただいた
「ノルマンヘルム」をかぶってみました。

20061223104.jpg

で、教えてもらって初めて知ったんですけど、ノルマンヘルムって
仕立て道具で色が変えられるんですね~!
なにげに色の種類が豊富です。

ヴァイキングはおしゃれさんなのでしょうか。


20061223105.jpg

こんなカンジで色違いに~

面白いので持ち歩いて"角で突き刺すごっこ"して遊びたいんですけど、
「耐久10」ってとっても低いのがネックに^^;


20061223106.jpg

ターゲット発見!?



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

バッファローマンおめ!。
今度は1000万パワーで陸戦ですかw。
・・・とわからなさそうなネタを振ってみる。
2006/12/28(木) 00:49:57 | URL | デチコ #[ 編集]

か、家庭内暴力・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/12/28(木) 19:18:42 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
お兄さん方はみんな「バッファローマン」って言いますねw
で、やっぱりそのネタはわかりません(ノ∀`)
牛丼が大好きなのは知ってますよ!w


>>ジナちゃん
こんにちわ~
な、なんのコトかしら・・・?^^;
2006/12/29(金) 01:17:12 | URL | はちゃ #[ 編集]

う、売られたって買わないんだからねっ!!(>_<)

Hacha>お外に出る?w

売る側の人であることをはっきりと証明w

ノルマンヘルムは…そう言うことでしたか。
いあ、それ被ったジナさんに追われた(意訳)のでw

色変えられることは知りませんでした…
意外な感じ。
2006/12/29(金) 03:30:58 | URL | 夜 #[ 編集]

>>夜さん
こんにちわ~
そ、そんなところを解りやすく解説しなくていいからっ^^;
買いそうになったところを思いとどまったというコトよ!w
ジナちゃんもすっかりウシね。
頑張って追い回してもらわなくちゃねd(・ω・*)
2006/12/31(日) 12:43:59 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/295-3480e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
