のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
脳筋軍人えりりんからお仕事の依頼を受けました。

レアなレシピとかレアな地図とかをめちゃめちゃ収奪頑張って手に
入れないと材料が揃わない『コマンダージュストコール』の作成です。
縫製スキルRが17必要だそうで、竹ぼうきでブーストしてお仕事に
臨みます!(`・ω・´)ゞ

20061225001.jpg

大成功品が出来るように「うんのよさ」が上がりそうなお洋服にお着替えし、
ロンロンで待ち合わせました。

20061225002.jpg

で、レアレシピ『提督服の染色法』とログウッド、マヤンブルー、
アドミラルジュストコールをお預かり~

こんな貴重品を預かるのは初めてなので緊張です(*´д`)

20061225003.jpg

で、いざ作成なのですが、ホントにコレをクリックでいいのか不安・・・
なかなか作成ボタンをクリックできません。

20061225004.jpg

気が小さいのでネットで調べることにしました^^;

で、預かった材料で作れるのは『コマンダージュストコール』だけの
ようなので間違いないっぽいことを確認。
そしてドキドキしながら生産ボタンをクリック!

20061225005.jpg

『コマンダージュストコール』できました~!
でもゴメン、ふつうの成功品だったよ。
「大成功しないかなー」という淡い期待はもろくも崩れ去り・・・
Hachaさん本番に弱いみたい(´・ω・)


20061225007.jpg

あ! 「にあわないねw」なんてついホンネで失礼なことを言ってる・・・
ジュストコールが紳士な冒険家っぽい服だから似合わないとかじゃないの(>_<)
今まで中華とかPコートとか海民鎧しか見たことないから・・・
そのうち見慣れるように頑張るので。・゚・(ノД`)・゚・。

20061225008.jpg

お礼にと名工の大工道具をたくさんいただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ
どうもありがとう~♪
その装備でガンガン撃ちまくってきてくださいね。

20061225009-s.jpg

気づいたら並んでいる方々。
コレなんの集合写真?(´・ω・)??



***** 以下、おまけのようなもの


任務完了後、何故か東南アジア帰りの2人組に襲われました(>_<)

  あやしいふたりぐみが あらわれた!
  あやしいふたりぐみは こちらが みがまえるまえに
  おそいかかってきた!

20061225010.jpg

  Hachaは なかまを よんだ!
  しかし たすけは こなかった!

20061225011.jpg

  Hachaは ちんでしまった!


20061225012.jpg

なかまに助けてもらえないどころか逃げられて悲しくなったHachaは
大きな声で泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


20061225014.jpg

でも絶対拒否られると思ってたピエロ服を着てくれたから許すわ(・_・、)



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

しまった・・・イメージアップに協力してしまったw。
あやしい二人組みかぁ、
東南アジア製の服はなかなか受け入れられないようです。
2007/01/02(火) 11:41:53 | URL | deti #[ 編集]

>>detiししょー
こんぬつわ~
めっちゃアヤシイですよ^^
東南アジアの服、女の子のはカワイイのにね~
男性用は露出高杉w
2007/01/03(水) 02:39:58 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/296-ef1d382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
