のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
めちゃめちゃ今更ですが、クリスマスイベントです。
なんてゆーかもぅ、イベントこなす時間もないしブログを更新する
時間もないし、いろんな意味で時間がないんですってばー(;´д`)

とゆうわけで、前回からの続きを超駆け足でキロクしていきます。

20061226001.jpg

まずカリビブでめちゃめちゃ方向音痴なおじさんに会い、

20061226002.jpg

おのろけ気味な新婚さん(?)のためにお薬を届け、

20061226003.jpg

カリブ姉妹にケーキを貢ぎ、

20061226004.jpg

傷心気味なポーリーヌさんにテキーラをお届けし、

20061226005.jpg

さすらっていたテオドールさんのためにイスタンブールへ行き、

20061226006.jpg

ジャマイカで方向音痴なおじさんと再会し お使いを頼まれ、

20061226007.jpg

ヒホンでは毒蜂一家のボスにクーフーリンの腕輪を奪われ・・・

20061226008.jpg

とりあえずのクリスマスイベント巡りを終えました。
オーナメントが60コ集まったよヽ(´ー`)ノ

20061226009.jpg

で、いよいよアムステルダム教会のツリーに飾り付け、

20061226011.jpg

道化に「かもね」なんて思わせぶりなことを言われ、しばらく経って
から再び教会へ。

20061226012.jpg

なんとかハッピーエンドを見ることができました。

で、ご褒美で「ヤドリギのリース」をもらったよ。

20061226013.jpg

ん~、記念品っていうか、粗品?(´・ω・)
絵がカワイイんだからお部屋に飾れたらいいのにね。

この後の続きを見るためにはカルカッタへ行って戻ってこないとイケナイ
そうなのですが・・・、ムリです! 時間ありません~(ノ∀`)
ということで、Hachaのクリスマスイベントはここまでで終了。

今回のイベントは時間がなさすぎで楽しむ余裕が全くなかったです。
もうちょっと早めにスタートしてくれればいいのにな^^;


さいご - もらっちゃった!
20061226014.jpg

イベント途中にサントドミンゴでロアさんにお会いしました。
で、バッカニアコートいただいちゃいました゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
「副官にでもどうぞ~」って言ってたんだけど、そんなモッタイナイw
これが一番のクリスマスプレゼント(?)かもしれませんw


とりあえず、コレが年内最後の更新になります。
仲良くしてくださった皆さん、ブログを見に来てくださった皆さん、
どうもアリガトございました♪
来年もどうぞよろしくお願いいたしますd(・ω・*)

実家暮らしの操作してる人は、帰省というものに無関係なので
大晦日の大海戦も出ちゃうしお正月も大航海時代の中にいると思いますw
遭遇したら遊んでくださいね^^

- 2006.12.31 Hacha  -



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
おせわになったにゃ~
今年は大変お世話になりました。来年もまたいつもの感じでよろしく^^
来年こそはパパをみつけるの^^
2006/12/31(日) 21:22:54 | URL | 黒餅 #[ 編集]
あけました!おめでたい!
昨年はいろいろとお世話になりました~
今年もいっぱい遺跡とか行きましょうねぇ~♪
&大海戦もお疲れ様でしたー(*´Д`*)
がんばったけど、はちゃちゃ沈める事出来ませんでちた(´・ω・`)
そもそも、脳筋度が違いすぎなので
沈めるなんて出来る訳ないのですががが(゜ε゜;)
はちゃちゃにとって今年一年良い年でありますように~
2007/01/01(月) 01:53:25 | URL | チャコ #[ 編集]

>>黒餅ちゃん
こんにちわ~
去年はお世話になりました^^
今年もよろしくね!
とゆうか、最近おじさんにも会ってないけど
おげんきですかー? また遊ぼうね♪
パパ捜しもがんばって!


>>チャコちゃん
こんにちわ~
今年もよろしくね~^^
そして大海戦おつかれさまでした。
チャコちゃんいたとき、記念に撃っちゃったよん~w
で、わたしは脳筋じゃないんですよ!
戦闘レベルがちょっと高い<s>だけ</s>のなり損ない^^
チャコちゃんにとっても良い一年になりますように♪
2007/01/03(水) 02:57:30 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/297-63603594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
