のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
年末、それなりに忙しかった操作してる人。
好きだったバンドの復活ライブに行って涙してみたり、
年内に片づけないといけないお仕事がたくさん転がり込んできたり。
師走ってカンジでしたね~ヽ(´ー`)ノ

んでも、忙しくても毎日INしていたわたし・・・
廃っ!(,,゚Д゚)∩


***** 28日、25時ごろIN
20061229001.jpg

日中回航をつかってグランドケイマンまで移動。
頼まれていたJBの部品を作成、お渡しして終了。

うは、Hachaでもお役に立てることあったよヽ(゚∀゚ )ノ


***** 29日 23時頃IN
20061229004.jpg

大海戦の1日目とかでしたね。
グランドケイマンからアムステルダムへ移動し、頼まれていた
メインフリグドセイルを作成。

隊長に材料を買うのとか手伝ってもらったんですが・・・、
この日初めてメイン帆の作り方が二通りあること、副官の担当が
職業に関係なくごにょごにょであることなどを知り目からウロコ^^;

20061229005.jpg

↑ 呆れていたのを通り越して、笑われていた模様(ノ∀`)


***** 30日 大海戦終了後リスボンへ移動
20061229006.jpg

この日付で完全引退のフロさんにお会いしました。

20061229007.jpg

で、最後の聖戦ってカンジで陸戦ごっこしたんですね。

20061229008.jpg

気が付けばいつのまにかギャラリーが・・・
な、なんで?^^;

20061229009.jpg

その中のお一人が審判をしてくださいました。

20061229010.jpg

負けっ放しです(´・ω・)
なんでかわからないんですけど、今までどおりにやってもFAが
出ないんですよね・・・

20061229011.jpg

審判ありがとうございました~

そしてフロさん、今まで本当にありがとうございました。
頑張ってくださいね^^


さいご - 影が・・・
20061229002.jpg

ちゃんとピエロのカタチしてるんですね^^



↓ よろしかったらポチおねがいします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/298-68a3055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
