のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
12月29日~31日開催の大海戦。
「こんな年末にやるなんて!ヽ(`Д´)ノ 」という声が多いようでしたが、
実家暮らしのHachaさんにはあまり関係ありませんでした^^;
で、今回は1日目は残業などがあったので 2日目と3日目だけ参加。


まず30日、2日目。
初めて野良艦隊で参加してみようと思ったのですが、夕方にINすると
えりりん艦隊からお誘いいただいたのでお邪魔することに。

20061231001.jpg

クエ受け場所も拠点も直前まで知らなかったワタシ・・・
これで野良艦隊に参加しようとしてたなんて、ダメめですね(ノ∀`)

20061231002.jpg

この日は大型だけ参加。
中型終了後にファマガスタでピックアップしてもらいました^^

20061231003.jpg

前半は負け負け負けたり逃げ逃げられたりしてイマイチ。
援軍が来てくれないことも多かったカンジ(´・ω・)

20061231004.jpg

でも後半は勝ちが続いたのでイイ気分でこの日を終わることが出来ました。

20061231005.jpg

この日の集合写真みたいなの・・・ コレしかなかった^^;

20061231006.jpg

そうそう、ファンタちゃんのところとも1回あたったよ。



つづいて31日、大晦日だよ大海戦3日目。
20061231007.jpg

この日は中型から参加。
昨日といっしょで えりりんのところの艦隊にお世話になりました。
有名なギタリストなお名前な方がいてちょっとビックリw

で、戦闘中の相手艦隊にですね、
こんなコト(↓)を言っていらしたイスパの方がいたんですね。

20061231008.jpg

たぶんウチのお客様ではないと思うんですけど、激しく動揺^^;
この方にサクっと沈めていただきましたw

20061231009.jpg

「NPC艦隊からも仕掛けてくるの!?」と、一同ビックリな絵。


そして大型戦。
20061231010.jpg

アハハハハ(ノ∀`)
なんていうか、しばらくまともにNPC相手の戦闘もしていないので
ダメさに一層の拍車が・・・

20061231011.jpg

記念にいいとこのSSも載せておきます。

対PC相手の勝利数は5分5分ぐらいだったのかな~
んでも楽しかったです♪
艦隊に拾ってくれてアリガトウございました~ヽ(´ー`)ノ


最後にみんなで記念写真とりました。

20061231014.jpg

航海者さん、はげしくじゃま~~ヽ(;´д`)ノ

20061231012-s.jpg

き、気を取り直して撮り直し・・・
(※クリックで大きくなります)


2007年は帰り途中のジブラルタル海峡付近で迎えました。

20061231013.jpg

びみょーにテンション高いです、この人たち。
先頭の方は飲酒運転の疑いがありますw


ということで(?) 今年もどうぞよろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ



↓ よろしかったら今年もポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

新年あけましたね おめでとー!

今年もよろしくね!!
2007/01/03(水) 14:02:14 | URL | アーセナル #[ 編集]

>>アーセナルさん
こんにちわ~
今年もよろしくです^^
ヒマぷーな時にE鯖のロンロンに遊びに行くかも~^^
(実は微妙に育ったイングキャラがいるのですw)
2007/01/03(水) 17:39:48 | URL | Hacha #[ 編集]

大海戦ではお世話になりました(´・ω・`)

ぼくも、しばらく星人ですので、カルカッタでまたお会いすることがあるやもしれませんね
2007/01/03(水) 22:55:15 | URL | yngwie #[ 編集]

>>yngwieさん
こんにちわ~
こちらこそ、どうもありがとうございました~
早速こないだカルカッタでお会いしましたね^^
良い相場に巡り会えるよう、みんなで祈りましょう~w
2007/01/04(木) 15:15:22 | URL | Hacha #[ 編集]

新年のご挨拶遅くなってしまいましたが
本年もよろしくデス(*゚∀゚)ノ

大海戦では助っ人ありがとぉでした。
いつも助けてもらって感謝してますおー。
緊張感ないPTだったと思うけど(w
また懲りずに遊んでやってください(*゚ー゚)
2007/01/06(土) 21:36:16 | URL | せきらら #[ 編集]

>>せきららさん
こんにちわ~
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(。・ω・。)ノ
こんな下手くそな人を「助っ人」だなんて~^^;
今年はもうちょっと上手にできるようになりたいな~と
みなさんの会話は見ていて面白かったです^^
大海戦以外でも機会があったら遊んでくださいませ♪
2007/01/08(月) 11:07:50 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/299-b1575fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
