のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
大航海時代オンライン 3日目です。
今日も1人、街中をふらふらと散策します。

20050516001.jpg

なんだか私まで怒られた気分です(´・ω・)

20050516002.jpg

おばさまと吟遊詩人を見物です。が、いっこうに始まる気配がありません。
気づいたんですが、この服で椅子に座るとスカートの中が見えてしまいます(>_<)

そんなこんな(?)しているうちに、アテにしていた方とご対面することになりました。
わたしの知ってるネット上でのその人の姿は
こんな熊なんですが → 20050516003.jpg


20050516004.jpg

こんなイカツイ姿のおじ様がやってきましたよ。親子っぽくないですかね?
とゆうことで、パパ決定。

そしてゲーム内で私が初めて発した記念すべき言葉。
tell>>てすと
・・・・・・∑( ̄□ ̄;)

20050516005.jpg

で、造船出来るとのことなので、お船を造ってもらいました。
最初なので、プレゼントしてくださるとのこと。
脱! 不審船(商用バルシャ)ですヽ(´∀`*)ノ

これからイロイロねだるぞ~(違
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/3-4fd87756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
