のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
お昼ちょっと過ぎにIN。
流さん、スケスケさん、ししょー(映ってないけど)と一緒に織り織り
しました。
単純な作業の繰り返しなんだけど、誰かと一緒だと楽しいね^^

20070102001.jpg

な、なにかが・・・ ま、まぶしいのです(>_<)

20070102002.jpg

このあと持ってきた材料で『ワストラ』を作ってみました。
着たSS撮る前にあげちゃったんだけど、カワイイねコレ^^
欧州に帰るときに染料積んで戻りますので、また無理矢理配りますね♪


20070102003.jpg

そして夜、相場の関係で何もできることがなくてヒマーだったので
カルカッタのお外に散歩に出てみました。

で、途中で気づいたんですが、目印のリボン持ってなかったんですね。
適当に走ればいつかは入り口に戻れるだろうと走り回ったら・・・

20070102004.jpg

なんか奥地にたどり着いてしまいました。
ナンデダロウ・・・?(´・ω・)??

20070102005.jpg

少し進むとトウモロコシみたいな遺跡が見えてきたので行ってみることに。

とゆうか、奥地に来れるってことは一度来たことがあるハズなんだけど、
ぜんぜん記憶にないんですね^^;

20070102006.jpg

で、たどり着いたよ~ トウモロコシ遺跡ヽ(´ー`)ノ
クエストじゃないから遺跡の名前がわからないのはナイショです。

20070102007.jpg

悪い奴らの目をかいくぐって遺跡の中にも行ってきました。
ちょっと初詣チックなかんじ。

20070102008.jpg

そして1人寂しく記念撮影。
新年早々の迷子(とゆうか遭難?)、さい先の良いスタートです(ノ∀`)
遺跡も見れたし、小一時間走り回ったらなんとか街に帰り着けたので
まぁいいかd(・ω・*)



さいご - Pじゃない日
20070102009.jpg

「(ノ・_・)‥‥…━☆ピー」なハルベルトさんと久しぶりに会ったよ。
今日はPとれてたけどオネムだったみたいです。



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
まずは、あけおめ~ヽ(*^^*)ノ

dolに復帰しました!またすぐにいなくなっちゃうかもしれないけど、今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

んで、最近インドの方にいるみたいなのは、織り織りしているからなのね♪いいなぁ、縫製☆私も取ろうかな?
2007/01/05(金) 14:25:43 | URL | スピア #[ 編集]

あけましておめでとうございます
職業柄(冒険者メインですので)1カ所にじっとしてないですが
どこかでお会いできたらその時はよろしくです~♪

カルカッタ郊外ですか・・・
一番行きたくないところだったりします
インドや南米の密林は道がわかりにくくて
嫌いなんです。・゚・(ノд`)・゚・
何度か迷った後陸上マップ見てなんとか奥地に
行けた場所なんですw
2007/01/05(金) 23:37:50 | URL | テュ #[ 編集]

>>スピアさん
こんにちわ~ そしてお帰りなさい^^
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
織り織りはいいお小遣い稼ぎになるんですけど、
相場次第なのでヒマになることが多くて・・・
お洋服作りなら結構楽しいので良いかもです^^


>>テュさん
こんにちわ~
あけましておめでとうございますです☆
さっきカリカ前ですれ違いましたね^^
あの辺りで人のお船をクリックするのは緊張しますw
冒険家さんが言うぐらいだから、Hachaが迷子になっても
当然ってカンジですね^^;
またどこかでお会いしたらヨロシクおねがいします♪
2007/01/06(土) 16:07:12 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/301-fd3c279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
