のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
ベルベット関係の相場がダメだったのですることなくてヒマ(´・ω・)
で、久しぶりにE鯖へ行ってみました。

20070103001.jpg

人の多さと銀行前バザーのカオス状態にひとしきりビックリした後、
Z鯖の時と同じく港前でボー・・・

20070103002.jpg

・・・っとしていると、光源氏みたいな方にナンパされました。
初対面ではなく、ココのブログを見ていてくれてるそうでちょっと
お知り合いなのですが、でもこのキャラさんは初対面なのです。

EとZで住んでいる世界が違うのに、ブログやっているせいか微妙に
知ってる人がいたりして、ちょっと不思議なカンジです。

で、E鯖でも活動しやすいようにお世話してくださるとのことなので
お言葉に甘えて軽く育てて頂くことになりました^^

20070103003.jpg

冒険家Hachaだったのですが、商人転職クエストを紹介してもらい、

20070103004.jpg

「ニワトリの羽をむしって売るといいよ~」とのことで紡績商に転職。
 Z鯖のHachaと同じ道をたどりそうな予感が・・・

20070103005.jpg

で、こんなモノを売らせていただいたりして、

20070103006.jpg

お船がバルシャから商用ガレーになりました^^;

20070103007.jpg

で、光源氏さんのお友達と一緒にリスオポ交易というのを初体験。
イングランドっ子のHachaにはなんだか新鮮です。

20070103008.jpg

交易レベルが2つ上がり、あっという間に所持金がスゴイことに。

商会も紹介していただいて加入。
ほとんどINしなくてご迷惑だと思うのでいつか抜けるかも^^;

20070103009.jpg

金庫枠ゲットの道はちょっと遠そうです。
見かけだけ育ってるのがこの人にはバレているのね(ノ∀`)



20070103010.jpg

このあと、Z鯖に帰ってみんなで必死に織り織りしました。
現実世界(?)はキビシーですw



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

( `_ゝ´)ムッ
今日は名前は文章に出てこなかったけど、SSにでてきたw。
しかも最先端の衣装で・・・(´ー`)
2007/01/06(土) 20:52:53 | URL | deti #[ 編集]

>>detiししょー
こんにちわ~
交易所店主に向かって「オレを見ろ~!」って
立ち向かってるカンジに見えますね。

カテ3、だいぶ消費できてきました^^
2007/01/08(月) 11:11:17 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/302-f80fe369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
