のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
今日も元気にカルカッタです。

20070104001.jpg

相場待ちがちょっと辛いけど、なんとか順調に進んでいます。

20070104002.jpg

で、今日もまた1つ歳をとってしまいました(ノ∀`)


** ここから下、ネタバレの恐れがありますので閲覧ご注意下さい **


夕方のベルベットタイムが終わるとヒマだったので、アテもなくフラフラ
カリカットまで行ってみました。

で、特にする事もなかったので商館ショップをぼーっと眺めていると、
「ブログ見てますよ~」と声をかけてくださった方がいまいした^^

20070104003.jpg

ADちゃんです。
お話ししたのは初めてだったけど、ADちゃんとadちゃんのことは
なんとなく結構前から知ってたんですね。
で、お友達になってもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ

そしてヒマだよ~ってお話しをしていたら冒険クエストに連れて行って
もらえることに^^

今回連れて行ってもらったクエストはコチラ。

20070104004.jpg

『悠久の微笑み ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)
アンコールワットが発見できるクエストです。

20070104005.jpg

カリカットで情報をもらい忘れて引き返したり、

20070104006.jpg

コチンの少し先で嵐に遭遇したり、何ともさい先の良いスタートですd(>ω<*)

20070104007.jpg

↑ なんかヒドイこと言ってるみたいですね(ノ∀`)
船員をMAXまで乗せていたので長距離移動がちょっとキツイかなーと
思っていた矢先の嵐だったのです。
現地採用の子たちなので、ちゃんと泳いで帰っていると思います^^

その後は順調にお船が進み、ヤーデインで情報入手後 郊外へ。

20070104008.jpg

゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

20070104009.jpg

こんな頭のついた門を抜けると見えてきました~!

20070104010.jpg

悪いヤツらをかいくぐって無事遺跡の入り口前に到着。

ガリレオ望遠鏡をお借りして発見させてもらうことになったのですが、

    視認スキルを発動しました    
    このあたりに何かありそうです    
    視認スキルを発動しました    
    このあたりに何かありそうです    
    視認スキルを発動しました    
    adが観察スキルを発動しました    
    このあたりに何かありそうです    
    Hacha>もちょっとまえかな    
    AD>そね    
    視認スキルを発動しました    
    このあたりに何かありそうです    
    視認スキルを発動しました    
    このあたりに何かありそうです    
    Hacha>あ    
    Hacha>そうびしてないじゃんw    
    装備品を変更しました    
    AD>ww    
    Hacha>てへ(ノ∀`)    

と、みっともないところをお見せしたのち、

20070104011.jpg

宗教建築「アンコール遺跡」発見(∩´∀`)∩

20070104012.jpg

ちょっと動揺していたのでコレ(↑)は撮り損ねたのね(ノ∀`)

遺跡の中にも入ってみました。

20070104013.jpg

今までの遺跡内部とは見た目だいぶチガウのですが、テぬ×っぽいのは
変わりないようで、左右の廊下とか奥のお部屋とか入れないんですね(´・ω・)

20070104014.jpg

奥のお部屋に見えた涅槃仏像、表示は『!?』でした。
コレは今までどおり(?)

20070104015-s.jpg

お外で記念撮影しました。
Hachaもペチコートで参加したかったな~^^


ジャカルタで報告後はセイロン行きのクエストを受けて帰りました。

20070104016.jpg

『海中の虹 ☆8』(ジャカルタ-冒険者ギルド)
マラッカ、セイロンで情報入手後 郊外で探索、
財宝「海中の虹」発見。

20070104017.jpg

とっても楽しかったです~ どうもありがとうございました~♪
今度はHachaもペチコートで混ざるよっ!d(・ω・*)



↓ よろしかったらポチおねがいします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント
初登場記念かきこ
ふだんの日記どおりのオトボケなところとか、ちょっと○○な裏話も聞けたり、ずっと笑ってました。
(カットされてて残念^^)

とっても楽しかったです。 また連れてってね~^^
2007/01/08(月) 15:24:41 | URL | AD #[ 編集]

>>ADちゃん
こんにちわ~ コメントありがとうヽ(´ー`)ノ
この間は誘ってもらって嬉しかったです。
あんな話やこんな話はADちゃんの胸の中にそっとしまっておいてください^^
また機会があったら遊んでくださいね♪
2007/01/08(月) 17:30:45 | URL | Hacha #[ 編集]

む、ADちゃんがhachaさん”も”ナンパしてる・・・
ともあれ、ことしもよろしく~
PS.心配してくれてありがと~

2007/01/08(月) 18:31:01 | URL | ウェリア #[ 編集]

|・ω・`)アジア冒険タノシソウ・・・
2007/01/08(月) 19:50:16 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>ウェリアさん
こんにちわ~
『も』なんですか?w
Hachaはウェリアさんに『も』ナンパされたから
一緒だね^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


>>ジナちゃん
こんにちわ~
たまには生き抜きで東南アジアに来てみませんか?
そしてワタシを冒険に連れていって~^^
あ、紙は大丈夫?
2007/01/09(火) 12:57:27 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/303-86b2e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
