のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
久しぶりにカリカットでこんな方にお会いしました。

20070106006.jpg

最近はやりのなんとかウイルスで大変だったというウェリアさん。
やっと体調が戻ってきたんだそうです。
しばらく茶室に召還されないからどーしたのかなーって思ってたんです。
お大事になさってくださいね。

で、ちょっとお話しを^^

    ウェリア>地理しか持ってない・・    
    Hacha>のーきんさんだしね^^    
    ウェリア>><    
    ウェリア>のーきんじゃないよ~    
    Hacha>わたしなんて学問2つもあるわよw    
    ウェリア>むう・・    
    Hacha>かった~ヽ(´ー`)ノ    
    ウェリア>あ、    
    ウェリア>私も二つ    
    ウェリア>地理と    
    Hacha>!    
    ウェリア>弾道学    
    Hacha>!!!    
    Hacha>じゃ、じゃあ    
    ウェリア>学問だよ^    
    Hacha>わたしだって3つよw    
    ウェリア>><    
    Hacha>勝った^^    
    ウェリア>社交あるもん・・・    
    Hacha>わ、わたしだってあるもんw    
    ウェリア>む~    
    Hacha>酒類取引だってあるんだから~w    
    ウェリア>タガログ語とか持ってる・・・    

なんか意味不明な争いをしている2人・・・

20070106007.jpg

とゆうか、弾道学って学問だったのね。
某検索サイトの辞書で調べると、

  だんどう‐がく〔ダンダウ‐〕【弾道学】
  弾道を研究する学問。弾丸の運動状況を研究する学問。


とのこと。
でも今回の会話の場合、そーゆう分類になるのかしら?(´・ω・)

20070106015.jpg

偶然にもファンタちゃんのアピコメも学問のことが書いてあったので
ちょっと掲載させてくださいね^^


このあとカルカッタでチャットルームの方と偶然お会いしました。

20070106008.jpg

で、その場に居合わせた方となんとなく探索をして遊んでいると、

20070106009.jpg

壊れかけ寸前の軽量鉄板が拾えるわ拾えるわ・・・
ぜんぶで5枚ぐらい拾ったんじゃないかな^^;

で、こんなのHachaもイラナイので海の側にポイポイ捨て終わってから
気づいたんですが・・・、

20070106010.jpg

コレも酒場マスターに不法投棄の噂として流されてしまいますよね(>_<)

あらかたゴミ拾い(?)が終わると、一緒に探索して遊んでいた方が

20070106011.jpg

と、声をかけてくださいました♪
見てくださってるのだそうで、ありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ

ってゆうか・・・
もうちょっとまともな事をしているときにお会いしたかったです(ノ∀`)
いつもこんな変な遊びばっかりしているわけじゃないんですよ~!
(いや、ウソです、こんな事ばっかりしてます^^;)

酒場マスターの噂といえば、こんなのを聞きました。
20070106001.jpg

なにか悪いことしたの?^^



さいご - ホントに赤い!(((;゜Д゜))
20070106003.jpg

セイロンに行ったときのこと。
事故で赤くなってしまったというイザベラミリちゃんに会いました。
直接その赤くなっているお姿を見たのは初めてだったので、
「うわ! ホントに赤い!w」って思っちゃっいました^^;

20070106004.jpg

せっかく(?)なので記念撮影。
漂白するの大変だと思うけど、がんばってくださいねd(・ω・*)



↓ よろしかったらポチお願いします(。・ω・。)ノ
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

いまね、ここ見て気づいたんだけど
貫通学ってなに?
私、お馬鹿すぎるのね('_`)ウゥ
えっとね、
私も言いたかったのは弾道学のことなの
ってことで、Hachaちゃんとかぶるけど
私も弾道学の話を書かせてもらうのね^^
2007/01/09(火) 12:33:08 | URL | ファンタ #[ 編集]

なんか自分の顔がブログに乗ってるのって不思議な感じ^^
でもうれしい~
また鉄板拾いしましょうね^^ノ
2007/01/09(火) 13:05:41 | URL | アーチャー. #[ 編集]

>>ファンタちゃん
こんにちわ~
なるる、ファンタちゃんも「弾道学は学問よ!」な方なのね。
のーきんさんはきっとみんなそう言うんだね^^
貫通はそろそろ習得して上げたいなーと思ってます。


>>アーチャーさん
こんにちわ~
この間は鉄板拾い楽しかったねw
お名前出しの許可いただいてなかったのでモザイクしてるけど、
モザイク外してもよかったら教えてくださいね^^
今後ともよろしくお願いいたします♪
2007/01/09(火) 13:09:25 | URL | Hacha #[ 編集]

こんばんわー
もちろん名前出しおkですよ^^
クエだけじゃなくていろんな遊び方があるのを
発見できてうれしかったです
でも不法投棄はいけないかも・・・

そんな感じでこれからもよろしく~
ではでは^^ノシ
2007/01/09(火) 18:38:14 | URL | アーチャー. #[ 編集]

悪いことって・・。
清く!正しく!いかがわし・・じゃない、美しく!がモットーですよw。
こないだでっかいトカゲを発見したときの噂ですね。
結構見た人がいたみたいで、3回くらい噂になってたよ~って言われました^^。
2007/01/10(水) 00:34:57 | URL | デチコ #[ 編集]
あは~
さっそく出てたw
しかもよく見たらはだしで恥ずかしい・・・・

デチさんも噂になるなんてビックリw

目立っちゃいましたね~wみんなwwwww

ってこことで、漂白&PKKされないようにがんばりゅ><
2007/01/10(水) 01:24:36 | URL | いざべらみり #[ 編集]

>>アーチャー.さん
こんにちわ~
許可ありがとうございます。
あとで画像を差し替えますね!
不法投棄がイクナイのはわかってるんですが
売り場がないのがねー^^;
あ、だからみんな捨てるのかw


>>デチコししょー
こんにちわ~
いかがわしいのはもう知ってますw
わたしも結構な回数噂をききましたよ~
「すごい発見をしたらしいぜ!」と言われる日はいつかしら^^


>>いざべらみりちゃん
こんにちわ~
きねんきねん!ヽ(´ー`)ノ
海事修行中の軍人さんが裸足なのはデフォっぽいのでOKかとw
私はおクツはく派だけどねっw
しばらくインドにいるのでまた会ったらよろりく^^
2007/01/10(水) 12:50:29 | URL | Hacha #[ 編集]
1/14現在
Hachaさんが拾って不法投棄した鉄板は

まだカルカにあるようです・・・拾ってみたΣd(´▽` )
2007/01/14(日) 00:56:27 | URL | ナイトウィンド #[ 編集]

>>ナイトウインドさん
こんにちわ~
この間はドレスありがとうでした^^
ナイトウインドさんが拾って~、ソレをポイって捨てると~!
ぜーんぶナイトウインドさんの噂に変わるわねっ!ヽ(゚∀゚ )ノ
2007/01/14(日) 16:24:11 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/304-0710b17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
