のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
カルカッタのお仕事、この日は深夜勤務でした。
2時半頃から作業を開始し、終わったのが4時半・・・
休み前日とはいえ何をやってるんだろう、自分は???(ノ∀`)

で、仕立て道具の在庫が少なくなったので欧州へ戻ることにしました。

20070108001.jpg

カリカットで交易品を積んでいたら久しぶりにリュクさんと遭遇。
海事上げでこちらに来ていて大砲が尽きて欧州へ戻るそうなので
ご一緒することに。

で、最近たまに回線が切れてしまうことがあるので、
「もし移動中に切れちゃったらゴメンね~」なんて話していると、

切れました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

先日HUBを買い換えて「もうコレで大丈夫ね!d(・ω・*)」って
安心していたんですけど、それでもたまに回線が切れるんです。
HUBの電源を入れ直したり、お部屋の外から来ているLANケーブル
のポートを変えたりすると直ったりするんですけど、今のHUBは
買ってまだ1ヶ月も経ってないし(´・ω・)

あと私に出来るコトってなんだろう・・・
困ったものです。

20070108002.jpg

ちょっとキモチワルイお話を聞きました^^;

20070108003.jpg

これ(↑)に関しては、某宗教の人が毒電波を流している可能性が(>_<)


20070108004.jpg

ジークフリート四郎くんGJ!d(・ω・*)
コツョウいっぱい積んでいたので助かりました。


20070108005.jpg

久しぶりにロンロンの自宅に戻りお家の改装を。
北海Eタイプ、ランク2が完成しました。
なんでEタイプを選んだのか忘れたけど、まぁいいわ^^;

20070108006.jpg

突然クラールさんが遊びに来てくれました。
アパルタメントが持ててもお客さんが来るコトってほとんどないので
こーゆうのって嬉しいですね^^

20070108007.jpg

せっかくCP2からお部屋に椅子やテーブルが登場したというのに、
この2人ってばずっと立ち話です^^;


用事で行ったマルセイユでこんなクエスト出てました。

20070108008.jpg

『王室御用達職人 ☆7』(マルセイユ 商人ギルド)

仕立師転職のクエストですが、『貴婦人達の夢』を終わらせていると
コレが出てくるみたい。マルセイユに納品するだけなので楽ね^^
転職証確保しておきたいので海事職に戻る前に受けておこうかな。


リスボン22時発の定期船でまたインドへ戻り。

20070108009.jpg

ヤカンになったアタカちゃんに会いました。

20070108010.jpg

なんか不思議な3ショットです。


で、このあとまた回線切れが多発。

  ・乗り換えのケープで雑談していると ぷちっ・・・

  ・カリカット行きの定期船で雑談していると ぷちっ・・・

  ・カリカットからカルカッタへ移動中に ぷちっ・・・

うわぁぁぁあん!!。・゚・(ノД`)・゚・。



↓ よろしかったらポチおねがいします(・_・、)
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

セミがタマゴうむってほんと?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
想像しただけでもきもちわるいわ・・・
2007/01/12(金) 09:08:38 | URL | チャコ #[ 編集]

>>チャコちゃ
こんにちわ~
なんかそーゆうコトがあるらしいのです。
で、それが原因で障害になることもあるのだとか。
あまり想像したくないけど、セミになるのもタイヘンなのね・・・
と、思ったHachaでした。
2007/01/12(金) 12:50:45 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/306-6c67509c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
