のほほん航海日記

大航海時代Online - Zephyrosサーバーで活動していたHachaのキロクなのです。

  Blog☆Ranking参加中です
この日はF00LNEST商会さんのアンコール遺跡ツアーにジナちゃんと
お邪魔してまいりました。
Hachaさんはその仕込みのために昼間からコソコソと作業。

20070113001.jpg

まず、マルセイユで仕立師の転職証をゲット。
これは直接関係ないんですが、ずっと持っていたクエスト用アイテムの
ドレス3着がいい加減邪魔になってきていたので とっとと納品^^;


この後リスボン周辺でダヤクの羽飾り、プライティスをいっぱい作成。

20070113002.jpg

無駄に大成功で耐久の高いものが出来上がりました。

そして集合場所のカリカットへ向かうために定期船でケープまで移動。

20070113003.jpg

お船の中で夜さんにお会いしました。
キャンドルの光のせいなのか、異様にピカピカです。


ケープではお洋服の材料の砂金をいっぱい購入。
なにげに砂金を使うのって多いんですよね・・・
取引がないとちょびっとしか買えないのがツライのです(´・ω・)

20070113005.jpg

ケープからは護衛という名目で引っ張ってもらうことに^^

20070113004.jpg

意味も無くほじくっています。砂も石もとれませんでした。
スキルアップおめでとう~!ヽ(´ー`)ノ

夜さんとはマスカットでお別れ。
ホントは一度モザンビークでお別れしてるんだけど、言葉が通じない
とかでマスカットに呼び出されたのはナイショにしておきますね。
ダイヤモンドいっぱいもらったから^^



で、ディヴで生糸を買い込んでカリカットへ移動し、今度はサルンと
ワストラをいっぱい作成。
21時にツアー参加者が集まったところで この日作りまくったお洋服を
「ツアーの制服」といって皆さんに配布。

20070113006.jpg

わーい! みんなでアジアのお洋服!゚+.ヾ(´∀`*)ノ 。+.゚
せっかくのアンコール遺跡ツアーなのでおそろいのお洋服で行って
みたかったのです。
自己満足なんですが、頑張って作ってよかった~♪

20070113007-s.jpg

まず出発前に記念撮影。

20070113008.jpg

で、クエストを出してもらって受けます。

20070113009.jpg

『悠久の微笑み ☆6』(カリカット-冒険者ギルド)

HachaはこのあいだADちゃんに連れて行ってもらってるんですけど、
もう一回行っちゃいます。
遺跡を見に行くのは楽しいから何度でもOKなのですd(・ω・*)

参加人数が6人だったので2艦隊に分かれて移動。

20070113010.jpg

危険海域で「襲っちゃうぞ~!」とかいうのはお約束なのですが、
うちの隊長みたいに本当に襲っちゃうコトはありませんでしたw

20070113011.jpg

ヤーデインで情報を入手して、郊外へ。

20070113012.jpg

いざ! アンコール遺跡を目指します。
(なんか走るのが遅いみたいなのはキノセイね。)


長くなってきたので今回はとりあえずココまで!
後編に続きます。



↓ よろしかったらポチお願いします♪
  Blog☆Ranking参加中です
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム
コメント

ランキング2位おめっとであります。
でも、なぜかランキングの画像が壁紙のイルカしかない・・。
読み込み完了前に撮影されちゃってるんですかねぇ。
制服ありがとでした!。
最後尾を走るのはSS撮影を頑張ってるからでしょうか?w。
2007/01/15(月) 23:24:22 | URL | デチコ #[ 編集]

後編の記事楽しみなり~
私は相変わらずSS全然とってないので拝借する気マンマン( ´艸`)
はちゃちゃにもらた制服は愛用してるよ~^^

&・・・ぼけーっとTBしたら操作間違えたww
チャコのアドレスではちゃちゃの記事は激しくヘンテコなのね(´;ω;`)ウッ…
間違ったTBの方削除してほしーの(__;)
お手数かけちゃってゴミン。・゚・(ノД`)・゚・。
2007/01/16(火) 13:56:11 | URL | チャコ #[ 編集]

お揃いの制服ヽ( ´∀`)ノアリガトウー!!
アンコールワットに行く身も心も準備( ̄ε ̄〃)bオケ!
言葉にはしませんでしたが、テンションあがってました(*ノωノ)
2007/01/16(火) 19:11:34 | URL | ジナ・リン #[ 編集]

>>デチコししょー
こんにちわ~
あらら、なんか久々に3位とかにいますね^^;
人気ブログさんの更新が止まっているからでしょうw
あのサムネイルは違う意味で目立ってますね。

制服、喜んでいただけたのであれば嬉しいです^^
アイテム枠を圧迫してると思いますので
着たおしちゃってくださいねw


>>チャコちゃん
こんにちわ~
制服ね、いつだか定期船でチャコちゃんとお話したのを
頑張って実行してみたの^^
TBの件、処理しておきましたよん~
なんであーなっちゃったんだろねw


>>ジナちゃん
こんにちわ~
お忙しいのに遠くまで来てくれてありがとでした^^
うれしかったよ~♪
Hachaはカタチから入りたがる人なので、
みんなでおソロの制服姿は感激でありましたw
また遊ぼうね^^
2007/01/17(水) 09:55:55 | URL | Hacha #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://hachamecha.blog51.fc2.com/tb.php/309-bd54cc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
あんこーるっ!あんこーるっ!前編
1月13日21時カリカット集合私がお世話になってる商会でたまに開催される遺跡ツアーに行ってきました。本日のクエストはこれ!アンコール遺跡発見です(* ̄o ̄)/今回のツアー参加メンバーはこんな感じ
2007/01/16(火) 13:51:57 | ちゃこぶろぐ
